お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:01:15.03 ID:CAP_USER*.net
    スポニチアネックス 3月24日 13時48分配信

     お笑いコンビ「オードリー」が24日、都内で日本ケロッグ「子ども向けグラノラ」新製品発表会に
    出席した。若林正恭(37)はフジテレビ「人生のパイセンTV」で不倫疑惑騒動で休業中のタレントの
    ベッキー(31)と共演している。ベッキーが休業後に、共演者や親しい知人100人以上に宛てて
    送っている直筆の手紙について「僕は届いてないですね…」と打ち明けた。


     また、ベッキーの代わりに相方の春日俊彰(37)が番組に出演しているということで
    「春日が代打で来て、盛り上がりに欠けるので、早く帰ってきてほしい」と呼びかけた。

     ベッキー休業後の余波について「数字(視聴率)はよくわからないけど、スタッフの評判は春日より
    いいです。だから早く帰ってきて!」と何度も繰り返し復帰を願っていた。

     イベントには子ども代表として子役の鈴木福(11)も出席した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000124-spnannex-ent


    この記事の続きを読む

    1: バックドロップホールド(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 07:04:33.29 ID:fLSCJC5W0.net BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    明石家さんまも心配した 松本人志と太田光の共演

    芸人ファンの間では長年、ダウンタウンととんねるずが共演NG、爆笑問題とダウンタウンが共演NGだという噂がまことしやかに囁かれている。だからこそ、
    『笑っていいとも!グランドフィナーレ』での彼らの共演は伝説となったのだ。

    松本人志と太田光 険悪になった理由

    話は1994年にさかのぼる。当時『ホットドッグ・プレス』という雑誌で爆笑問題はコラムを連載していた。その中でダウンタウンの松本を
    「この間もダウンタウンの松本が全身アディダスで固めて雑誌に出てた。アディダスの広告塔みたいなの。あの無神経さは信じられない!」と太田が批判する。
    当時の週刊誌によると、これに対して松本が大激怒し、楽屋に爆笑問題の二人を呼び出し。

    「お前に問題を出す。今すぐ答えてみい。今すぐ芸能界を去る。パイプ椅子で殴られる。この場で土下座する」の三択を提示し、詰め寄ったという。
    これに対して爆笑の二人が土下座をしてなんとかその場は収まったのだとか。

    松本人志と太田光 いいともでやり取りは

    さて、『笑っていいとも!グランドフィナーレ』に話を戻す。この時の共演の裏話を複数の芸人が明かしている。千原ジュニアは
    「CM中に松本さんが太田さんに『ありがとな』と声をかけたんですよ。初めてですよ、そんなん見たの。松本さんと太田さんは“それ以来”の会話(笑)」
    と話す。
    “それ以来”というのは、上記で挙げた一件のことを示しているとも考えられる。

    そして松村邦洋は「その太田さんがCMの間で、松本さんに『いろいろどうもすみません』って言った後にね、 松本さんが『おぉ、おーおーおーおー』って言って
    太田さんの肩の胸の辺りをポンポンと 叩いたんですね。なんかいい雰囲気だなーと」
    と語った。
    これらの会話を聞くと、昔に一悶着があった両者であるが、長い時間を経て雪解けしたと見るのが自然ではないだろうか。ぜひもう一度、両者の共演を見たいものだ。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20160323/E1449453681686.html
    no title


    この記事の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 19:39:10.90 ID:CAP_USER*.net
    ◆【速報】いっこく堂(52)救急搬送にネットユーザ「年齢にビックリ!」

    腹話術士の「いっこく堂」(52)さんが、救急搬送された模様です。
    現在意識はあり「吐き気がする」ということですがいったい何が起きたのでしょうか。
    命に別状はなさそうではありますがネットでは「心配だ」「早く治ってほしい」という声とともに「年齢にビックリした」という声も多数見受けられる。
    いっこく堂さんは多彩な腹話術を巧みに操り、テレビでも活躍していた。

    いっこく堂さんは、救急搬送されたものの現在は意識を取り戻している模様です。
    ただし、吐き気がするということで、どのような病気になっているのか今後調査をして明らかになるかと思われる。
    ネットではとりあえず意識が戻ってよかったとの声もある中「年齢が意外だ」という声も

    いっこく堂さんの本名は「玉城 一石(たまきいっこく) 」生年月日は1963年 5月27日となっております。
    つまり現在は52歳ということですが、見た目も若くハンサムな顔立ちをしているので年齢とのギャップがあるようだ。
    とりあえずはやく元気に復帰していただきたい。

    ーネットの反応
    ・ いっこく堂どうした
    ・ 52歳ってマジか… もうこの人は日本、というか人類の宝だからなぁ
    ・ いっこく堂ってもう52歳だったのか。
    ・ いっこく堂さんって52歳なんだね...。
    ・ いっこく堂さん大丈夫…?
    ・ いっこく堂さんが倒れたこともびっくりだけどいっこく堂さん(52)の衝撃が…
    ・ この前、マツコの番組で見たばかり。
    ・ いっこく堂さん・・・・。 心配だ・・。
    ・ いっこく堂(52)
    ・ いっこく堂さん、大丈夫かな……
    ・ いっこく堂が52歳という事実に驚いてる、もっと若いのかと思ってた
    ・ いっこく堂って40くらいかと思ったら52で草
    ・ この写真いつのかわかんないけど、ちょっと痩せ過ぎな気が
    ・ え!? いっこく堂さん!?
    ・ えっ、いっこく堂さん 52歳なの?若いね

    動画:https://youtu.be/p-8pjLF4np0



    秒刊SUNDAY 2016年03月22日21:58
    http://www.yukawanet.com/archives/5025631.html

    ■関連スレ
    【芸人】腹話術師のいっこく堂、意識失って転倒事故 顔面強打して救急搬送される 「今、吐き気あるので、また報告します」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458634420/
    【芸能】いっこく堂 「迷走神経反射」「外傷性くも膜下出血」「両側前頭葉脳挫傷」「左眼窩~副鼻腔骨折」と「左頬骨弓骨折」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458694883/


    この記事の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 21:05:44.72 ID:CAP_USER*.net
    ◆パックン詐称してません!ハーバード大卒業証書公開

    TBS武田信二社長の定例会見が23日、同局で行われ、今月28日から「あさチャン!」でコメンテーターを務めるパックンことパトリック・ハーランの「ハーバード大卒」の学歴について、卒業証明書を公開する一幕があった。

    ショーン・マクアードル川上氏(48)の経歴詐称問題が話題を集める中、パックンの学歴について話題が及ぶと、伊佐野英樹編成局長は「そう来ると思いまして」と、所属事務所から取り寄せた卒業証書の写しを掲げた。
    証書には、比較宗教学を「上」の成績で卒業したことが明記されている。
    大学公式ウェブサイトにも、「活躍する卒業生」のコーナーにパックンの記載があるとし、披露した。

    武田社長はショーン氏がフジテレビの新番組の出演を取りやめるなどの影響が出ていることについて「(経歴は)一応調べる話だと思うが、うちではあってほしくないこと。出演者の経歴のチェックをあらためて行いたい」とした。

    写真:パトリック・ハーラン(写真は2013年3月27日)
    no title


    日刊スポーツ 2016年3月23日16時51分
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1620671.html

    ***********

    ◆【ショーンK経歴詐称】パックンは本当にハーバード大卒業? 波紋広がる

    TBSテレビは23日の社長定例会見で、経営コンサルタントでコメンテーターのショーン・マクアードル川上さんの学歴詐称疑惑を受け、
    情報番組「あさチャン」に出演するタレント、パトリック・ハーラン(パックン)さんの学歴を確認したことを明らかにした。

    パックンは「ハーバード大卒」のタレントとして知られ、3月28日から「あさチャン」の新コメンテーターに就任。
    TBSの伊佐野英樹編成局長は会見で、ショーンさんの騒動を受け、パックンの所属事務所からハーバード大の卒業証書を撮影した画像の提供を受けたことを明かした。

    また、同大卒業生を紹介する公式サイトにパックンを取り上げたページがあったことなども確認したといい、
    伊佐野編成局長は「間違いないと思う」と説明。
    武田信二社長は「改めて出演者の経歴などについてのチェックは現場にお願いしている」と述べた。

    産経ニュース 2016.3.23 17:17
    http://www.sankei.com/entertainments/news/160323/ent1603230009-n1.html


    この記事の続きを読む