お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/12(水) 21:58:53.86 ID:???P
     お笑い芸人のガリガリガリクソンが、11日に行われた一人話芸の
    日本一を決めるコンテスト「R-1ぐらんぷり2014」の3回戦で敗退。
    その悔しさを自身のTwitterにつづっている。

     大阪・5upよしもとで行われた3回戦に挑んだガリクソン。
    この日は前回王者の三浦マイルドをはじめ、2009年王者の
    中山功太、R-1決勝常連のヒューマン中村、そのほかにも笑い飯・哲夫や、
    ザ・プラン9のヤナギブソン、かまいたち・濱家、銀シャリ・橋本といった実力派が
    多数顔を揃えたが、その中でもこの日のガリクソンは会場を大いに沸かせた。

     ところが、ガリクソンはあえなく敗退。準決勝にコマを進めることが
    できなかったが、大いにウケていたにも関わらず落選となったことに
    納得の行かないガリクソンは、「あのウケで何で落ちんねん!R-1なんか
    2度と出るかヴォケ!!!あのデブの審査員!!!」
    と、怒りをあらわにするとともに、
    なんと怒りに任せてR-1辞退宣言
    まで。(>>2以降に続きます)

    ソース:RBB TODAY
    http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/12/116802.html
    画像:
    373033

    373034

    ガリガリガリクソン (gg_galixon) on Twitter
    https://twitter.com/gg_galixon/status/433234311295164416
    https://twitter.com/gg_galixon/status/433250514763907072
    りあるキッズゆうき (REALKIDSYUUKI) on Twitter
    https://twitter.com/REALKIDSYUUKI/status/433240070728867840
    新連載!よしもと芸人ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!! - 公式ブログ
    http://garigarigarikuson.laff.jp/blog/2014/02/1-618b.html


    この記事の続きを読む


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/11(火) 18:26:34.32 ID:???P
     女芸人の渡辺直美が11日、新宿駅前の新宿ステーションスクエアで行われたアンファー
    「まつ育・直美会結成!」イベントに来場し、ウエディングドレス姿を初披露するも、そのドレスの
    サイズが21号ということが明らかになり、会場を驚かせた。

     バレンタインデーを目前にし、まつ毛美容液「スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ」の
    イメージキャラクターである渡辺が「まつ毛ケアをしながら婚活を頑張りませんか?」と呼びかけることを
    趣旨としたこの日のイベント。いつか来たる結婚の時に向けたイメージトレーニングということで、
    渡辺は
    人生初となるウエディングドレスを披露。「この世にわたしに合うドレスがあるんですね」と
    感心する渡辺に対して、報道陣から「ドレスのサイズは何号ですか?」との質問が。

     当の渡辺は「分からないですけど、6号くらいじゃないですか」と返答するも、
    奥にいたスタッフたちは「21号です」と報告。「そんなサイズあるの!?」と驚いた
    渡辺をはじめとして、会場の全員の目が真ん丸に。とはいえ、ドレスに身を包んだ感想を
    「すごく結婚した気になりました。ドレスを着ると女性らしくなるんですね。30歳までには
    結婚したい
    」と夢をふくらませる渡辺であった。(>>2以降に続きます)

    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0060438
    スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/11/kiji/K20140211007565380.html
    画像:
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    この記事の続きを読む


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/06(木) 06:03:17.02 ID:???P
     2月11日(火)に放送の「欽ちゃん&香取慎吾の第91回全日本仮装大賞」に、
    スギちゃんが初参戦する。
    「土下座でいろいろ」という作品タイトルで、
    '13年にブレークしたものをテーマにした仮装を披露する予定だ。
    そんなスギちゃんの練習中を、本誌は直撃した。

    ――初出場ということですが?
    ついにこの番組に出る時がきたか!と思いました。出場するからには、合格だけじゃなく、
    優勝したいと思っています。一人だけでできる限界に挑戦したいと思います。

    ――本日の練習はいかがでしたか?
    小道具を作ったんですが、使ってみたらちょっとした動きで外れてしまい、調整していくのに
    苦労しました。あと、ぐだぐだしゃべらず、さくさく動いた方がいいと注意を受けたので、本戦では
    うまくやろうとするのではなく、激しくやろうと思っています!

    ――最後に意気込みをお願いします!
    ワイルドな男が暴れまくる姿を見てほしいぜぇ!

     出場するのは、全国の予選を勝ち抜いた30組とエキシビジョンで登場する
    パフォーマンス集団“ルノア~ダークシルク~”。優勝経験があるつわものたちがそろう中、
    芸能人ではスギちゃんのほか、ネタ「太鼓の達人」で挑む物まね芸人のホリや、
    番組放送時に開催中の「ソチ五輪」に負けじとフィギュアスケートの仮装をする、
    AKB48とSDN48の元メンバー・野呂佳代らも参戦する。

    ソース:ニュースゲート
    http://www.news-gate.jp/article/44282/
    画像:「欽ちゃん&香取慎吾の第91回全日本仮装大賞」に初参戦するスギちゃん
    no title

    スギちゃん、仮装テーマを考え中…!?
    no title

    ※実況は各実況板でお願い致します。
    実況headline
    http://headline.2ch.net/bbylive/


    この記事の続きを読む