お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/28(金) 16:59:20.93 ID:???P
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が28日、フジテレビ系
    「笑っていいとも!」(月~金曜正午)にレギュラーとして17年ぶりに登場した。


     オープニングにレギュラー陣とともに登場した岡村は、第一声に「ただいま」と
    両手を大きく振ってあいさつ。観客からもあたたかい声援で迎えられた。
    「精一杯頑張るので、よろしくお願いします」と意気込んだ。前回レギュラー当時の
    写真パネルも登場し「48キロくらいだったんですよ」と話し、当時のシャープな顔つきに
    一同驚いた様子だった。

     岡村は、19日のテレフォンショッキングのコーナーに
    相方の矢部浩之(42)と出演した際に、レギュラー出演が決まった。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/28/kiji/K20140228007681950.html
    画像:
    no title


    この記事の続きを読む


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/27(木) 14:33:55.02 ID:???P
     26日、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の大手取引仲介会社・Mt.Gox(マウントゴックス)が、
    サイト上で「全ての取引を当面停止する」との声明を掲示した。利用者はビットコインの使用や現金への
    換金ができない状況が続いており、英・フィナンシャル・タイムズによれば、4億ドル(約400億円)規模の
    資産が宙に浮く恐れがあるという。

     このニュースを受け東京渋谷の同社オフィスに抗議に訪れるものもおり、利用者の間には
    不安が拡がっているようだ。同日には、ビットコインを購入したお笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の
    田村淳も、Twitter上で「俺のビットコインどうなるんだろうか..」と投稿し、複雑な心境を明かしている。

     淳は19日、自身の公式ウェブマガジン「淳の休日気ままに現場主義」で「ビットコインがほしい!」と題し
    10万円を用意、いくらかビットコインを購入をしたようだ。マウントゴックス以外の取引所運営会社6社は
    「信頼を裏切ったのはマウントゴックス1社だ」との共同声明を発表している。

     一方で、米では民主党の議員が財務省と米連邦準備制度理事会(FRB)に書簡を送り
    「非常に不安定で米経済に混乱を招く」とビットコインへの懸念を表明するなど、
    使用禁止を求める声もあがっている。

    ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/8579738/
    田村淳 (atsushilonboo) on Twitter
    https://twitter.com/atsushilonboo/statuses/438630211635007488


    この記事の続きを読む


    1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2014/02/27(木) 13:14:34.70 ID:???0
    タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
    お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。


    スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
    早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。
    「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
    私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」
    ときっぱり認め

    「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

    ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
    画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈
    no title


    前スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393450480/
    (★1:2014/02/27(木) 06:34:40)


    この記事の続きを読む


    1: セプウムφ ★ 2014/02/25(火) 20:10:16.57 ID:???0
    有吉弘行、「AKB48をアーティストと呼ぶな」とキレる

     有吉弘行が、23日放送のJFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で
    「AKB48をアーティストと呼ぶな」と意見した。

     番組中、
    お笑い芸人のダーリンハニーが「(AKB48の)『ヘビーローテーション』の再生回数が1億回を超えました。
    日本のアーティスト作品としては……」
    というニュースを読み上げた際、
    有吉は「こらこらこら、AKBをアーティストなんて言うんじゃないよ!」と怒り出した。


     続けて、「アイドルだろ!アイドルの作品としてはだろ!!」「(アーティストと)一緒にするんじゃないよ。
    矢沢栄吉とAKBを一緒にしちゃうってことか!」
    と噛み付き、「アイドル」と訂正して読み直しをさせた。

     また、「1億回突破ってなると1億人が応援しているみたいになるから、勘違いするから止めてほしいね。
    100人くらいだろ、100人くらいがすげえ観てんだろ?」とも。
    有吉は最後に「いろいろ引っかかりのあるニュースだったな」と締めた。

     これに対してネット上では「わかるなー、アイドルをアーティストって言うなって」「流石」などの感想が寄せられている。
    http://news.infoseek.co.jp/article/gree_156091

    音源
    http://www.youtube.com/watch?v=FsYXRQutUlA



    【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]
    http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c



    この記事の続きを読む

    img_432314_7154251_5


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/25(火) 12:31:25.27 ID:???P
     漫才コンビのハリガネロックが解散することが25日、分かった。
    所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告した。3月22日の
    ルミネtheよしもとでの舞台出演を最後として解散する。

     今後、
    大上邦博は芸人や司会者としての活動し、
    各地で子どもに読み聞かせを行うなどこれまで行ってきた
    「パパ芸人」としての活動も引き続き行う。


     また、ユウキロックは、タレントとして活動しながら、
    自ら考案した「演芸インストラクター」という肩書で
    演芸の講師として「教える」ことにも取り組んでいく。


    ソース:デイリースポーツonline
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/25/0006735136.shtml
    ハリガネロック大上のおーうえにっき
    http://blogs.yahoo.co.jp/hariganerock_ohue_blog/archive/2014/2/25


    この記事の続きを読む