お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    1: 2017/07/09(日) 18:35:48.29 ID:CAP_USER9
    やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴

    2017-07-09 17:49

     昨年7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優(30)とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)が9日、都内で挙式・披露宴を行った。タレントの中山秀征(49)、ホンジャマカの石塚英彦(55)、松本明子(51)ら所属事務所のタレントら総勢100人が出席した。

     挙式・披露宴のため、昨年から本格的なダイエット生活をスタートしたやしろは、随時ブログで、その“努力と苦労”を報告。2016年10月時点での体重は86キロで、この日の朝の計測では65キロと約9ヶ月で21キロの減量に成功。
    同日朝のブログでは、30歳の誕生日を伝えるとともに「30代は65キロ代キープ!!!! よっしゃーーーーー」と喜びを爆発させていた。

     2人は7年の交際を経て、昨年6月放送のテレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ』で、野村がやしろへサプライズでプロポーズ。同年7月9日のやしろの29歳誕生日にそろって都内の区役所に婚姻届けを提出した。
    この日の披露宴では新郎の野村も、新婦・やしろと会場の出席者に「今年はM-1を優勝する」と宣言した。

     挙式・披露宴にはそのほか、イモトアヤコ(31)、平野ノラ(38)、あばれる君(30)、山本高広(42)らも出席した。


    挙式・披露宴を行った笑撃戦隊・野村辰ニとやしろ優
    芸人速報

    http://www.oricon.co.jp/news/2093841/full/


    この記事の続きを読む

    1: 2017/07/05(水) 16:44:54.27 ID:CAP_USER9
     お笑い芸人、藤井隆(45)が5日、東京都内で行われた吉本興業の芸人の歌を
    レコチョクなどで有料配信するサービス「Laugh & Peace Music」の
    発表会見に出席した。

     自身は2000年に「ナンダカンダ」で歌手デビューし、同年のNHK紅白歌合戦に初出場。
    同曲も配信されることになり、「当時は(歌うことに)照れくささもあったし
    困惑していたけど、今はスタッフさんとかが『あの曲、子供の頃歌ってました』とか
    言ってくれて。恵まれていると思っている」と笑った。

     レイザーラモンRG(43)は演歌歌手、細川たかしにふんするネタ“こぶしたかし”を
    生披露し、会場の笑いをさらっていた。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000546-sanspo-ent
    芸人速報


    この記事の続きを読む

    1: 2017/07/05(水) 16:37:38.82 ID:CAP_USER9
     TBSの定例社長会見が5日、東京・赤坂の同局で行われた。 武田信二社長(64)は
    お笑いコンビ「ダウンタウン」出演のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」
    (水曜・後10時)が5月に平均視聴率10%超えを3回記録するなど、
    人気アップしている点について、番組名を挙げて言及。
    「若者からファミリー層にまで人気を広げ、数字を上げてきました」と
    大きな手応えを口にした。

     同席した編成担当の佐々木卓専務も「若年層の男女にはもともと人気が高かったが、
    幅広い視聴者を取り込んで、5月は10%超えが3回もあった。(番組が)転換期を
    迎えていると思います」と、こちらも手応えを感じている様子だった。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000080-sph-ent


    この記事の続きを読む

    1: 2017/07/07(金) 21:05:24.15 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が7日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、女優の満島ひかり(31)に股間を見られ、「結構なモノをお持ちで」と言われて驚いたと語った。

     岡村は、12日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」に満島がゲスト出演すると告知。撮影時のエピソードを明かした。

     撮影を振り返りった岡村は「めちゃめちゃ、しゃべりやすくって。すごいナチュラルな人やったんですよ」と、抱いていた満島のイメージとの違いを語った。

     また、「普通にお風呂入るシーンが結構あるんですね。『旅猿』って、入浴シーンっていうか。必ず、旅の一日の疲れはお風呂入って癒やす、という。旅のスタイルなんですけども」と、番組の定番として入浴があることを説明。
    その上で「オンエアされるか分からないですけど、普通に『一緒に入れたらエエな』みたいな感じで。一応、ボケで呼んでみたんです。『満島さ~ん、よかったら』って言うたら、普通にパーッて来はったんです」と満島の驚きの行動を明かした。

     さらに岡村は「前も何も隠してなくて」と、当時はすっぽんぽんだったと状況を説明。満島本人からは「パッと僕と東野さんを見て『結構なモノをお持ちで』って言われて」と称賛?されたことを明かした。

     岡村は逆に恥ずかしくなってしまったようで、「ごめんなさい、大丈夫なんですか?」と問うと、「私、弟とかいるから全然平気なんですよ」と話す満島のあっけらかんとした様子にさらに驚いたようだった。

     岡村は「やっぱりもう、天才女優って、そこらへんも全然なのよ。なんかあんな堂々と普通にお風呂来て、『ああ、いいお風呂ですね…いいモノをお持ちで』って言って帰っていく人ってすごいなって思って」と最後まで感心しきりだった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170707/geo17070717050032-n1.html


    この記事の続きを読む

    1: 2017/07/06(木) 04:59:43.02 ID:CAP_USER9
    2017年7月5日21時3分 スポーツ報知

    志村けん、高校時代にビートルズチケットを同級生から“奪った”過去明かす

     タレントの志村けん(67)が5日、テレビ朝日系「あいつ今何してる?」(水曜・後7時)に出演。高校時代の、ある“負い目”について語った。

     今から約半世紀前、都立久留米高2年生だった1966年初夏のこと。志村はある話を耳にした。

     知り合いの同級生がビートルズのチケットを持っているらしい…。

     この年の6月末にビートルズが来日。日本武道館でコンサートを行うことになっていた。自らは取れなかったプラチナチケットを、同級生の女子生徒が持っていると聞きつけたのだった。

     志村は女子生徒に言った。「俺はビートルズすごく詳しいし、おまえが行くよりも俺が行って見た方がいいからって―」。志村は女子生徒から「チケットを取った」といい、大フィーバーとなったライブを満喫した。

     番組では“被害者”だった女性に直撃。後ろめたさが残る志村は、恐る恐る女性のコメントVTRを見た。すると女性は「ビートルズの本か何かで当たったんだと思う」と当時を振り返り、「あげたと思います。取られたか(笑)」と笑い、「志村君はホント好きだったの。(だから)チケットあげようと思った」と懐かしそうに語っていた。そして志村が自身のことを覚えていたことについても「ホントうれしかった」と喜んでいた。

     女性のコメントを聞いて、志村は力が抜けた様子。「ビートルズのチケットを恨んでいなかったのは、ちょっとほっとした」と話していた。


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170705-OHT1T50155.html


    この記事の続きを読む