お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    1: 2017/06/23(金) 10:52:05.09 ID:CAP_USER9
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!
    6/23(金) 7:30配信

    「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

    吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。
    彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。
    先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。

    そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

    ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。
    地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

    「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。
    ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。セックスが終わると、
    『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

    果たして山崎アナはこの件を知っていたのだろうか。本誌は6月中旬の早朝、出勤前の彼女を直撃した。

    ――実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。

    「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。
    本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

    「別の女性と関係」というフレーズを聞いた途端、強張った表情を浮かべた山崎アナ。
    平静を装うためか、大きな笑顔を作りながら「すみません、もう会社に行くので」と去っていった。

    6月23日発売のFRIDAY最新号では、おばたのお兄さんへの直撃写真やこの浮気騒動の詳細をについて報じている。

    6/23(金) 7:30配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-friday-ent
    山崎アナは、本誌の直撃に驚きながらも笑顔で応えていたが…
    芸人速報


    この記事の続きを読む

    1: 2017/06/23(金) 11:18:04.86 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ・尼神インターが日本テレビ系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜・後10時)に出演し、ヤンキーキャラの鹿島渚(32)が「シバきたい大物芸能人4人」が紹介された。

     (1)爆笑問題・太田光(52)

     理由「サンジャポで変な絡みをしてきた」

     説明「生放送の時に私に『性病の風俗嬢やろ』とか『お前、シンナー吸ってるやろ』とか。生放送やから放送してもらえたけれど、普通の収録の時もそういう絡みをしてくるから、私のところほぼカットなんですよ。でもやめてくれない。やめろって言ったらすっごい喜んでる」

     (2)ハイヒール・リンゴ(55)

     理由「ガツガツトークに割り込んできて」

     説明「番組とかでご一緒させてもらったときに、若手が一生懸命頑張ろう頑張ろうって爪痕残そうとしているのに入ってきよんねん。もうええやろ。売れているんやから。ちゃんと理由があるんで。潰す気で行きます」

     一方、相方は「私は怒っていないです。リンゴさんに刃向かったら、関西で生きていけないので」と震え上がった。

     (3)千原せいじ(47)

     理由「ブスのくせに」

     説明「初めてお仕事をご一緒したとき『お前はブスのくせに他の女芸人よりマシやと思っているかもしれんけど、お前もブスやからの!』とすっごいがさつに言われた。そのときに、腹立って、気がついたらせいじさんビンタしていた」

     (4)有吉弘行(43)

     理由「トラック運転手」

     説明「3~4年くらい前に初めてお会いしたときに、一発目に『お前トラックの運転手だろ』って」

     大物4人の名前に、スタジオも驚きの声に包まれていた。

    スポーツ報知 6/23(金) 11:02配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000218-sph-ent


    この記事の続きを読む

    1: 2017/06/22(木) 19:12:50.26 ID:CAP_USER9
    タカトシのタカ、1カ月8キロ減 糖尿病寸前で決意
    [2017年6月22日18時50分]

    タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。

    タカは相方のトシ(40)とこの日、都内で行われたミクシィの新作スマートフォンゲームアプリ
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに登場。GACKT(43)とのゲーム対決を前に
    「5月24日から約1カ月間、8キロの減量に成功しました。仕上げてきています」と胸を張った。

    ただ、現実は深刻だったようだ。イベント後の囲み取材で、タカは「番組(の企画)とかじゃなくて、
    自分で…年に1回の人間ドックで、血液検査で糖尿病予備軍と言われて。子どもの顔を見ていたら、
    こいつが大人になるまでは生きたいと思って。ゲームのためとはリップサービスでいったんですが
    (減量で)朝も調子がいい」と語った。これにはトシも思わず「暗いよ!!」とツッコミを入れた。

    検査ではA~Eまでの段階があり「Eは即、入院してくださいというレベル。Cくらいだった。
    再検査を受けて、大丈夫だけれども、やせた方がいいとドクターから言われた」と、入院に近かったという。

    テレビ番組のダイエット企画に乗っかろうと画策したものの
    「結構、人気があるみたいで『待ちになります』って言われて…だったら、糖尿病になっちまうなと」と断念。
    炭水化物や脂ものを抜くダイエットを自らに課し「自力でやりました。健康的なポッチャリキャラでいきたい」
    と強調した。

    トシも「こいつは甘いものは食べないデブ。揚げ物とか脂っこいものが好きで…確かに食べてない。
    今日もマネジャーに『サラダ、買ってきてくれないか?』と言ったり、そばしか食べなかったり、
    やってますね」と相方の努力を明かした。【村上幸将】

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1844221.html
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに参加した、左からタカアンドトシのタカ、トシ、GACKT
    芸人速報

    芸人速報


    この記事の続きを読む

    1: 2017/06/21(水) 16:07:52.61 ID:CAP_USER9
    https://www.j-cast.com/2017/06/21301164.html

    婚活のため、テレビでの活動を休業しているお笑いコンビ、アジアンの隅田美保さん(41)が、相方の馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場。久しぶりに見せた姿に「キレイ」「女磨きしてる」と反響が寄せられている。

    かつては「吉本ぶちゃいくランキング」で3年連続1位を獲得し、「殿堂入り」まで果たした隅田さんだが、現在は婚活のため「出会いの場」に出かけているという。積極的な婚活の成果はビジュアルにも影響しているのだろうか――?

    1か月前のブログでは「ブスいじり、婚活に邪魔」

    馬場園さんは2017年6月20日にインスタグラムを更新。「こんにちは 今日はルミネ the よしもとのお出番をいただいております! あと一回がんばります」と隅田さんとともに自撮りをした写真を投稿した。

    馬場園さんの奥でポーズを決める隅田さんは、髪を後ろでひとつに束ね、前髪も眉のあたりで切りそろえており、若々しい雰囲気だ。続けて馬場園さんが投稿した別カットの写真を見ると以前よりしっかりアイメイクを施しているようで、テレビに盛んに出演していたころと比較すると、より女性らしい印象を受ける。

    イメージチェンジした隅田さんの姿について、馬場園さんのインスタグラムのコメント欄には、

    「隅田さん綺麗なお姉さん!!」
    「隅ちゃん可愛い~ 髪型もgood!!」
    「隅田さん、めちゃ綺麗だ 女磨きしてるんだね」
    「隅田さん婚活で女磨いてるやん!キレなってる」
    といった声が寄せられた。

    隅田さんは、2015年ごろから「婚活」のためテレビの仕事を休業中。17年5月27日には自身のブログで、休業の理由について「あらぬ噂」が立っていることに、

    「私は、相変わらず婚活のために、出会いの場に出かけてます! でも、世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」
    「テレビやネットで、無いことばっか言われて 勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの 決めつけてるけど、」
    「誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」
    などと綴っていた。


    この記事の続きを読む