お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    1: 芸人速報 2017/09/10(日) 10:49:35.56 ID:CAP_USER9
     タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。

     出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で
    「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の
    皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

     「しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、
    また大暴れする」と早期回復を誓っていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000115-sph-ent


    この記事の続きを読む

    父親との「闘い」

    no title


      今年大ブレークしたブルゾンちえみ(26)の後方に立つ男2人がwith B。向かって右側のダイキ(30)は、浜松市で生まれ育った。左側のコージ(29)とお笑いコンビ、ブリリアンを組んで活動している。イケメンで俳優も志しているが、ここに至るまでには父親との「闘い」があった。日刊スポーツにその胸の内を語った。


    日刊スポーツ:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-01885178-nksports-ent


    この記事の続きを読む


    no title

    1: 芸人速報 2017/09/09(土) 09:45:53.61 ID:L8O+bWhfd0909
    高橋「…それがどうした?」
    今野「どんな教育受けてきたんだー!!!」

    すき


    この記事の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/09/08(金) 18:28:55.71 ID:CAP_USER9
    http://www.oricon.co.jp/news/2096938/full/
    2017-09-08 17:05

    “コント芸日本一”を決める『キングオブコント2017』(KOC)の決勝進出者が8日、東京・赤坂BLITZで発表された。
    ファイナリストに選ばれたのは、ジャングルポケット、さらば青春の光、ゾフィー、アキナ、パーパー、わらふぢなるお、アンガールズ、にゃんこスター、かまいたち、GAG少年楽団の10組。
    10月1日にTBS系列で放送される決勝戦で10代目チャンピオンの栄冠を目指す。

    去年初めてKOCに挑戦したアンガールズは2度目の挑戦で決勝の切符をつかんだが「『お笑いホープ大賞』で優勝したことはあるんですけど、『M-1』とかこういう大会は初めてです。すごい良かったです」と大喜び。
    一方、昨年も決勝に進出しているジャングルポケットの斉藤慎二は「去年の大会に出る前に、道端で女の子2人組に囲まれて『何で出るんですか? 劇場に出る人にチャンスを与えないんですか?』って言われて泣きました。今年は頑張ります」と笑わせた。

     今年5月結成で決勝へと駒を進めたにゃんこスターは、フリーで活動中。わずか4ヶ月での快挙にも「ゾフィーとパーパーが呼ばれた時点で終わったと思った。いいんですか? ユニットでやったら1本のネタがここまで…ただただ音鳴らしてイェイイェイやっているだけなので…」と申し訳なさそうにポツリ。
    同じくフリーで活動するゾフィーは「4年間、ずっと準決勝までこれていたんですけど、やっとこれた」と喜びをかみしめた。

     今年で10回目の開催となる同大会は、プロ・アマ不問、芸歴制限なしで「とにかくおもしろいコント芸」を決定。
    過去にはバッファロー吾郎、東京03、キングオブコメディ、ロバート、バイきんぐ、かもめんたる、シソンヌ、コロコロチキチキペッパーズ、昨年はライス王者の称号を手にした。

    今年は予選ルールが変更となり、準決勝はきのうときょうの2日間で2本のネタを披露。決勝戦のルールは昨年と同様で、ダウンタウンの松本人志、さまぁ~ず、バナナマンの5人が審査員を務め、浜田雅功が番組MCを担当。
    ファイナリストたちは、優勝賞金1000万円をかけ熱い火花を散らす。この日、ネタ順抽選会も行われ、以下のように決まった。

    ■『キングオブコント2017』(KOC)ネタ順
    1:わらふぢなるお
    2:ジャングルポケット
    3:かまいたち
    4:アンガールズ
    5:パーパー
    6:さらば青春の光
    7:にゃんこスター
    8:アキナ
    9:GAG少年楽団
    10:ゾフィー


    この記事の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/09/08(金) 16:09:36.79 ID:CAP_USER9
     ダウンタウンの松本人志が8日、54歳の誕生日を迎え、ツイッターで“心意気”をつぶやいた。
    このツイートは投稿から15時間で「いいね」が17万件を超えるなど、超速で拡散され、
    大きな反響を呼んでいる。

     松本は8日に日付けが変わった直後に「わいは松本人志や。今日で54や。これからも頑張るよってに
    しっかり見といてや。ほんま頼むで。」と短いながらも温かいメッセージを投稿。ゴージャスな
    ソファーに座り、大きなサングラスをかけた姿で葉巻をくゆらせる、迫力満点のくすっと笑える
    写真も添えた。

     ファンからは祝福のメッセージや、ダウンタウンのデビュー直後から現在に至るまでの写真を
    アルバム風にデザインしたバースデーカードなど、愛あふれるコメントが多数殺到。投稿から
    15時間で17万件超の「いいね」、2万7000件を超えるリツイートを記録している。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000064-dal-ent



    この記事の続きを読む