父親との「闘い」

no title


  今年大ブレークしたブルゾンちえみ(26)の後方に立つ男2人がwith B。向かって右側のダイキ(30)は、浜松市で生まれ育った。左側のコージ(29)とお笑いコンビ、ブリリアンを組んで活動している。イケメンで俳優も志しているが、ここに至るまでには父親との「闘い」があった。日刊スポーツにその胸の内を語った。


日刊スポーツ:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-01885178-nksports-ent


大学を三年で中退、厳しい父親の理解はまだまだ
  • 役者になる」と言って、大学を3年で中退

  • 両親からは医者になることを期待され、幼稚園の頃から塾通い、習いごともたくさん。友達と遊ぶ時間もなかった

  • 「医科大中退」のネット情報はデタラメだそう

  • ダイニングバーで働いていた25歳の時、芸能事務所を立ち上げたお客さんに「役者をやりたい若い人を探している」と誘われ、その事務所に入った

  • 相方とは27歳のときに出会い、お互いに「そろそろ30歳だし、まずいよ」と言っている中、お笑い好きの相方が、ワタナベコメディスクールを教えてくれ、2人で2015年10月に入学した

  • 父には今も怒られています。番組で「医者の息子」と紹介されて、「うち、金持ちなんですよ」と言ったら、長文の重いLINEが届きました。「金持ちになるために医者になったんじゃない」と…。反省です

この話題への反応
  •  withBはイケメンだけど、人がいいイメージあるな?

  • 立派なお父さんだな。お金があることに謙遜せず、自分の仕事の目的や成果というものに誇りがある人なんだろうね。

  • ダイキ、頑張れ!

  • いつもテレビでブルゾンさんを敬愛してるのは育ちの良さもあるんですね。

  • お父さんから連絡が来るって事は、ずっと気にかけているという事でしょう、いいお父さんだと思います

  • 実直で誠実な性格が滲み出てて、応援したくなる。

管理人:ポッと出に見えるけど苦労人。その誠実な姿に好感度も高いよう。


ダーティ・ワーク(+リミックス)
オースティン・マホーン
ユニバーサル ミュージック
2017-07-19