no title

お笑いコンビ・COWCOWの善し(43)が再婚し、男児が誕生したことが20日、明らかになった。(スポーツ報知) 



 お笑いコンビ・COWCOWの善し(43)が再婚し、男児が誕生したことが20日、明らかになった。

 善しは自身のツイッターをこの日更新し、「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と発表。「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」とし、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。COWCOW善し」と結んだ。

 善しは昨年1月に「週刊文春」で前夫人と別居し、別の一般女性と交際していることが報じられ、公式サイトで「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。同年4月に離婚が成立していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000114-sph-ent



▼この記事への反応

●昨年離婚してスグに子供誕生って。
さすがに、それはダメだと思う。前にご家族で幸せそうにテレビ出てたのに残念。
仕事減るのに支払いは増える。体に気をつけて売れてください

 →
俺も何か残念。前に中良さそうに家族でテレビに出てたもの。
 子供が居ない状態であれば、正直奥さんも他人だからご自由にって思うけども。
 子供おるじゃん?
 ダメじゃろ。
 子供目線ならばダメよ。悲しいよ。

 →この人、変わったよな。「ほっしゃん」と同じ匂いがする。

 →わいも別に問題ないと思う。
 けど、多分この人、子供あんまり好きじゃないんじゃない?
 だからこそ違和感はあるね。



心配はしてないと思う。

 →
芸人は何で少し売れると不倫や浮気をするのだろう。


いい男でもいい旦那でもいい父親でもないって事は確か。

 →
COWCOWの悪し

前の奥さんは家族でちょいちょいテレビに出てましたよね。家庭をさらけ出しておいてよく不倫出来るなあ。


世間の声は相当厳しい。