1: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:18:48.86 ID:f94+ocEc9
ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が、所属事務所の芸人を批判した自身の発言で、相手について臆測を呼び、釈明した。

村本は9日、ツイッターで「よしもとの芸人は他ジャンルに自分目線のコメントしまくるくせに自分が同じ芸人から批判されると劣化のごとく怒る」と書き出し、「勝手な仲間、身内意識からきてる。村意識。吉本入ったからと言ってお前をリスペクトしてると勘違いしてるアホ多し」と批判。「会社は尊敬してる芸人がいるから入ったのではなく、劇場の数とか、そういう計算のほうが強い」と自身が所属事務所を選んだ理由をつづり、「それなのに入った瞬間からタバコ買いに行かされる謎。そもそも、お前になら勝てると思って入ったんだが。。」とボヤいた。

村本が批判した芸人について、ネット上ではさまざまな臆測を呼び、ダウンタウンの松本人志や千原ジュニアらの名前があがったが、村本は10日、「いやもっと僕に近しい人です」と否定。「なんなら同期です。後輩への先輩面した態度です」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00441505-nksports-ent





2: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:19:25.72 ID:3TyiZRzF0
だせえなあ


5: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:20:07.55 ID:sHJO26d10
名前出せよ


11: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:20:51.03 ID:3rAEiLcy0
名前挙げたら「おまえよりテレビ出てんじゃん」とか言われる人なんだろうなw


13: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:21:37.22 ID:rstHs8wM0
明らかに先輩芸人の事を語ってるのに、同期ですって…アタマいかれてんのか


60: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:25:50.09 ID:RXjol/hP0
>>13
これw


67: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:26:45.47 ID:cmiLABA40
>>13
同期なのにお前なら勝てると思って入ったって意味不明だよな

大物の名前が出た途端ビビりまくって必死で否定とかださすぎ
気が小さい癖に偉そうなことばっかりぬかしやがって


24: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:22:43.73 ID:4WAFjHeK0
でも吉本って先輩が後輩に奢らないといけないシステムだろ
タバコくらい当たり前じゃね
勝てると思ってたか知らんけど勝ってから言えと


29: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:22:58.28 ID:Tym+qbsc0
松本人志 千原せいじ ほんこん 小籔千豊
こいつららしい
ソースはリテラ


166: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:35:06.47 ID:8BtCZqM90
>>29
普通に考えてこの前村本批判した中川家だろ


31: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:23:09.24 ID:szPGIajg0
>>1
これだけイキるんなら相手を選ばずおまえもだよくらい言えや


37: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:24:04.70 ID:VUa3Kmvf0
もう38かよ
松本さん超えられないの確定してるじゃん


45: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:24:57.59 ID:MzY9l1s50
あちこち噛みつき過ぎやろ
病んでるんか


50: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:25:08.71 ID:1WgKxmgC0
ダサすぎて草


53: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:25:19.09 ID:+9TmNblt0
全然呼ばれなくなったワイドナ出たいんだろうなぁ


63: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:25:56.86 ID:HJGmwZaP0
同期

キングコング
とろサーモン
スーパーマラドーナ
ノンスタイル

クズの集まりじゃん


66: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:26:43.53 ID:2ufjxeeB0
松本は禁煙成功してタバコ吸ってないだろ


102: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:29:40.38 ID:GeO95+Kh0
>>66
NSCに入った99年の話じゃないの?
でも、すでに天上人と化してる松本とNSC生ってパシるほど接触あるかなぁ…


85: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:28:06.17 ID:WOZQ/q5Z0
小籔じゃね?松本は年齢離れすぎだろ


88: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:28:26.45 ID:EhaYwCaS0
同期にタバコ買いに行かされたんだw


89: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:28:42.50 ID:NSItiAm/0
本当にダサい


103: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:29:47.33 ID:8ePNtdGy0
マラドーナとサーモンの件もそうだけど
この世代はなんで裏でこそこそ悪口言うんだろう


104: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:29:51.77 ID:qnKGFvEc0
ただの構ってちゃんだろ


108: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:30:03.12 ID:esK7EAnI0
ウーマン村本は、もう完全にアウトやろ。


112: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:30:59.98 ID:GkfyKX620
何がやりたいのこいつ


135: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:32:53.56 ID:i7m+ov8v0
中川家剛がキレるのもわかるわ


144: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:33:39.91 ID:8/Lskmml0
言ってる事が矛盾してるw


150: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:34:12.36 ID:suP33PlD0
ウーマン君、そういうところだよ


168: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:35:08.57 ID:quVNs0T+0
松本なわけない
あれクラスは芸人みんなリスペクトする
今の時代を作った人やから嫉妬するレベルにない
認めざるをえない


199: 芸人速報 2019/01/10(木) 12:37:34.54 ID:WTezTRZW0
悲しくなるほどの小物だなあ(´・ω・`)




∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547090328/