お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    お笑い芸人

    1: 芸人速報 2017/11/15(水) 02:08:09.58 ID:CAP_USER9
     大相撲の横綱日馬富士が、幕内貴ノ岩への暴行を認めた問題に関連し、14日、ネット上で貴ノ岩に関して
    「松村邦洋が貴乃花親方のモノマネをする時に登場する力士だ」と反応する投稿が相次いでいる。

     タレント・松村邦洋のネタは、貴乃花部屋を見学に行った際に「僕には優しいが、弟子には厳しい貴乃花親方」とのモノマネ。

     松村は親方をまねて「おい、貴ノ岩!左から入れ!何やってんだ!ばか野郎!」「水飲むな!」と厳しく指導する一方、
    振り返って「松村さん、お体のほうはいかがですか?お茶でも飲みますか?」と超丁重に応対する。

     今回の問題が報じられた14日、ツイッターには「松村のモノマネに出てくるね」「貴乃花親方のものまねを思い出した」
    「貴乃花親方に『死ぬ気でやれ』って言われる人だ」「貴乃花親方に水を飲ませてもらえない人だ」と反応する投稿が続いた。

     松村のモノマネに「あのネタがやりづらくなるのでは?」「貴ノ岩を使いづらくなるのでは」
    「何とかレパートリーを増やしてほしい」との声もあがっている。

    11/15(水) 0:25配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000152-dal-ent
    画像 貴ノ岩(左)と松村邦洋



    【【日馬暴行】貴ノ岩にネットの反応「松村邦洋が貴乃花親方のモノマネをする時に登場する力士だ」「水を飲ませてもらえない人だ」 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/11/14(火) 10:32:21.09 ID:CAP_USER9
    陣内智則&松村未央アナ、結婚後初ツーショット!ハワイ挙式へ出発
    2017.11.14 05:04

    6月30日に結婚したタレント、陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が13日夜、
    挙式を行う米ハワイに向けて成田空港を出発した。

    陣内は黒のパーカー、松村アナはデニムのジャケットに、
    おそろいのメガネ姿で結婚後初のツーショットを披露した。

    現地時間15日に挙式する夫妻はサンケイスポーツの直撃に応じ、陣内は「ゆっくりしてきます」と照れ笑い。
    夫に寄り添う松村アナは「ドレスはふわふわな感じ。(挙式は)お互いに親しい友人も呼んでいます。
    ゆっくりしたいと思います」とキュートな笑顔を絶やさなかった。

    関係者によると、ハワイでは両家の家族、親しい友人を招いて挙式、結婚パーティーを行う。
    松村アナは金曜キャスターを務める「THE NEWS α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)、
    ニュースを担当する「スポーツLIFE HERO’S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)は今週休む。

    サンスポ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20171114/owa17111405040003-n1.html
    結婚式を挙げるため、ハワイに出発した陣内智則と松村未央アナ。
    夫婦仲良く寄り添い、幸せオーラ全開だった=千葉・成田空港





    【陣内智則&松村未央アナ、結婚後初ツーショット!ハワイ挙式へ出発 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/11/13(月) 10:29:35.51 ID:CAP_USER9
    『週刊文春』(8月9日発売号)に不倫を報じられた宮迫博之。

     元々、浮気者キャラとしてバラエティ番組でイジられていたため大した痛手ではないかと思いきや、2014年からキャラクターを務める保険会社・アフラックのHPからCM動画が削除され、CM降板までもささやかれるほど事態は悪化しています。

     時をほぼ同じくして、これまた文春砲の餌食になったのが女優の斉藤由貴。8月3日発売の同誌にて、横浜市在住の医師とのW不倫を報じられました。

     宮迫同様、斉藤も、不倫したのは今回が初めてではありません。過去には尾崎豊や川崎麻世と一線を越え、その度に釈明会見を開いています。芸能界の不倫を繰り返す困った人たちを見てみましょう。

    ◆浜田雅功 グラドル、AV女優など度々の不倫報道

     最も新しいところでいえば2014年6月に『フライデー』が報じた、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫でしょう。番組共演者だった吉川と都内にある高級デザイナーズマンションで同棲生活を送っていたといい、浜田はその後、「羽目をはずしすぎた」と謝罪しています。

     しかし過去に遡れば、妻・小川菜摘の妊娠中にAV女優と関係を持っていたことを認めており、その他にも川村ゆきえや小向美奈子とも噂が流れました。なかなかの常習犯といえるかもしれません。

    ◆アレクサンダー 浮気キャラだけじゃなく実際に

     元AKBの川崎希と2013年に結婚して以降、じつに30回以上も浮気がバレているというアレクサンダー。もはや常習犯すぎて、テレビでも何度もネタにされています。

     そんなアレクサンダーは3月24日発売の『フライデー』に自車のベンツでカーセ○クスをしているところを激写されました。川崎が不妊治療を乗り越えようやく第一子を妊娠した最中ということもありさすがに離婚か!? と思いきや、これまた回避。

     報道が出てすぐ「のんちゃん いろいろごめんね…。」と書かれたケーキをアップし、妻の許しを請いました。

     この夫婦にはこれからも別れないでほしいですね!

    ◆渡辺謙 前妻との離婚裁判で斉藤由貴の名前も出た

    『週刊文春』(3月30日発売号)が大阪出身の30代女性との3年に及ぶ不倫をスクープ。その後、会見で報道内容を認め謝罪したことは記憶に新しいですよね。

     そんな渡辺は2年に及ぶ調停の末、2005年に前妻と離婚しています。その時の裁判では、斉藤由貴や若村麻由美らとの関係が取り上げられたといわれています。元妻の借金問題も離婚の一因ですが、女癖の悪さを正すのはなかなか難しいようです。

    ◆布袋寅泰 不倫のちに今井美樹と再婚。また高岡早紀とW不倫キス

     歌手の山下久美子と結婚していた頃、現在の妻である今井美樹との関係をスタート。不倫の末、1999年に今井と再婚しました。

     カリスマミュージシャンであるがゆえ、モテるのはいたしかないところでしょう。再婚からわずか5年後の2004年6月、今度は高岡早紀とのディープキス&抱擁現場を『フライデー』に撮られてしまいます。当時高岡は保阪尚希と結婚していたためW不倫ということですね。

     今井はしっぺ返しを食らったわけですが、布袋にきっちりお灸を据えたことでしょう。

    ◆小渕健太郎 相手に既婚と知らせずに不倫

    「コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々発覚」と題して、『週刊新潮』(2016年10月27日号)が2人の女性の証言を紙面に掲載しました。

     記事によれば2004年、当時30代前半の女性タレントAさんといい感じに。この時、小渕は糟糠の妻がいることを公表していなかったため、Aさんは健全な恋人同士だったと思っていたそうですが、スポーツ紙が本妻の存在を報道する直前に告白されたといいます。

     そしてもう一人は大阪のホステスBさん。2009年のツアー中に来店した小渕は、その後Bさんとベッドイン。女性を部屋に誘うメールまで掲載されていました。

    ◆新山千春 人気ヘアメイク男性、清水良太郎と…

     2004年に当時ジャイアンツに所属していた元プロ野球選手の黒田哲史と結婚し、1女をもうけました。

     ところが黒田が現役を引退して2年後の2009年、娘を母親に預け人気ヘアメイク男性と手繋ぎ&お泊まりデートを楽しむ姿を女性週刊誌が掲載。さらに2013年にはタレントの清水良太郎との子連れデート現場が目撃されました。

     結局2014年12月に黒田と離婚。テレビ番組で不倫を否定していましたが、ネガティブなイメージは消えないようで。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00745646-jspa-life


    【【不倫】浜田雅功 川村ゆきえ、小向美奈子、吉川麻衣子など度々の不倫報道 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/11/13(月) 20:30:18.65 ID:CAP_USER9
    NHKは13日夕、大みそかに放送する「第68回NHK紅白歌合戦」の総合司会にお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(53)、
    紅組の司会に大ヒットした今年上半期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に主演した女優・有村架純(24)、白組の司会に人気グループ「嵐」の二宮和也(34)が決まったことを電撃発表した。

    内村の紅白司会は初。第49回にポケットビスケッツのメンバーとして出場している。NHKでは2012年スタートのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で座長を務め、人気番組に育て上げた。
    有村は昨年も紅組司会を務めており、2年連続2回目となる。
    二宮は嵐として第61~65回に白組司会を務めており、昨年の第67回で白組司会を務めた嵐の相葉雅紀(34)からバトンを受けた形だ。

    NHK制作局エンターテインメント番組部の井上啓輔部長は「『NHK紅白歌合戦』は、去年から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の『第70回紅白歌合戦』までの4年間、
    『夢を歌おう』をテーマに掲げ、様々な世代の方々の夢を『歌の力』で応援していきます」と前置きした上で、それぞれの起用理由を次の通り説明している。

    【内村】「『LIFE!』でこれまでになかった新しい風をNHKに吹き込んでくれました。
    さまざまな番組での司会経験を存分に発揮していただき、今年の紅白全体を盛り上げていただきたいと考えています」

    【有村】「『ひよっこ』のヒロイン・谷田部みね子として、日本中に笑顔と夢を届けてくださいました。
    きっと紅組を力強く引っ張っていただけるものと考えています」

    【二宮】「嵐として、そして俳優としての実績はもちろんのこと、バラエティー番組等の司会でも人気を集めています。
    持ち前の明るく親しみやすいキャラクターで、白組を盛り上げていただきたいと考えています」

    http://news.livedoor.com/article/detail/13885201/
    2017年11月13日 18時19分 デイリースポーツ


    【NHKが紅白司会を電撃発表!ウッチャン、有村架純、嵐・二宮の起用理由とは… 】の続きを読む