お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    芸人


    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/14(木) 16:52:47.55 ID:XWOPD7K40.net BE:915853129-2BP(1000)
    ダウンタウン浜田の誕生日パーティにYOUや内田恭子アナら
    http://www.rbbtoday.com/article/2015/05/13/131223.html


    【ダウンタウン浜田 (165cm53kg) ← ワンパンだろこんなの】の続きを読む


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 10:28:25.93 ID:???*.net
    4月から新番組が次々と始まり、視聴率競争が激化している。
    そんな中、
    あるバラエティ番組に元日本テレビアナの脊山麻理子をキャスティングしたところ、共演者からNGが出たという。制作関係者が声を潜めて言う。

    「脊山さんに準レギュラーでの出演を打診しようと考えていたのですが、
    その番組で共演を予定していたフットボールアワーの後藤輝基さんが難色を示しました。結局、それでこの話は流れました」


    亀裂の発端となったのは、後藤がMCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)だった。12月16日深夜に放送された回では、
    「悩める女子」にアンジャッシュ渡部建がダメ出しをする人気企画に脊山がゲスト出演。
    自宅や両親所有の別荘などをVTRで紹介したところ、渡部にダメ出しされ、それに対して脊山は、

    「普通に見せてくれって言うから見せただけで、文句言われる筋合いはまったくない!」

    と激怒して、ピリピリした空気のままその日の放送は終わった。

    前出の制作スタッフはこう振り返る。

    「番組終了後、後藤さんは『なんやあれ』と冗談っぽい口調で言っていました。
    でも、4月の改変期の時期に、別番組で本気で共演NGを出していたことがわかり、やっぱり本気で怒っていたのかとスタッフたちの間で話題になりました」


    バラエティ番組への進出を目論む脊山だったが、腫れ物としての烙印を押されてしまったようだ。

    http://www.asagei.com/36390
    Posted on 2015年5月14日 9:59 AM


    【あの大物芸人が脊山麻理子に“本気”の共演NGを出していた!】の続きを読む


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/13(水) 19:45:17.35 ID:???*.net
    お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(39)が13日、自身のブログを更新。同日、第1子女児誕生を発表した、相方の山根良顕(38)“パパ”を祝福した。

    田中は「山根の子供が生まれました赤ちゃん素晴らしい! 女の子なので、将来足が細い女の子になるのでしょう! 美脚!」と祝福。
    続けて「顔は奥さんの頑張り次第です。不安!」と冗談を交えつつも「とにかく、素晴らしい!!!!」とお祝いの言葉をおくった。

    一方、自身については「僕はどんどん置いていかれているような感覚です」と肩を落とし「周りの人達が、僕を寂しい人のような感じで見てきます! 
    腫れ物に触るような感じで気を使われてます」と嘆き。「負けじと、何か変化があるとメディアに報告したいところですけど、なんの変化もないです 嘘でもいいから、結婚しました! 
    とブログにアップしてみたい」
    と願望を書き連ねた。


    広島カープのファンで知られる田中だが、最後は「きょうは黒田の男気弁当たべました」と写真を添え
    「黒田さんの男気注入して また婚活頑張るしかない」と締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10108300/
    2015年5月13日 19時19分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10108300/?img_id=8393085


    【アンガ田中、相方・山根の女児誕生を祝福 自身は「婚活頑張る」】の続きを読む


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 20:01:11.47 ID:???*.net
    11日放送の「私の何がイケないの?」(TBS系)で、加藤茶が自身の死後に妻・綾菜さんが「再婚」することを願っていると明かした。

    番組では「45歳年の差婚の真実・・・加藤茶夫妻」と題し、加藤茶夫妻に密着した。
    綾菜さんは、加藤との結婚について財産目当てや保険金目的とバッシングを受け続けた。

    現在も綾菜さんのブログには誹謗中傷メールが届くという。
    綾菜さんは、「ポストを荒らされたり、電話がかかってきたりしたこともあった」と明かし、
    それが原因で自宅に引きこもることが多くなったという。

    しかし、加藤は前妻との離婚時に財産を渡してしまったことや離婚後連日飲み歩いていたことで、
    世間に言われるほどの財産はなく、保険にも入っていないことを告白した。

    また、加藤は密着VTRで結婚生活で唯一後悔していることは、子作りに関することだと明かした。
    「自分たちの子が欲しいんだけどね」「がんばってるんだけどね」と漏らす。

    ただ、加藤は自身の年齢や体力を考えると、今から子どもを作り育てるのは現実的に厳しいことを理解しており、
    愛する綾菜さんを母親にしてあげられないことに責任を感じているようだ。

    こうした思いから、加藤は「俺が先に逝ったら、(綾菜さんに)再婚して欲しいなぁって思うね」と語った。
    綾菜さんが母親になる姿は天国から見守るとの思いを固めているのだ。

    一方の綾菜さんは、「結婚してすぐに子どもを欲しいと思ったこともあったが、加トちゃんが子どもみたいな感じなんで。
    子ども兼旦那さんみたいな感じ」と笑い、「可愛いので、そこで満たされている」と幸せを語った。

    スタジオでは、綾菜さんが初めて加藤への想いをつづった手紙を読み上げた。
    加藤は「この番組を通じ、僕たちのすべてが見せられたのではないか」と番組出演に満足そうだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10103404/
    2015年5月12日 17時8分


    【加藤茶、自身の死後について語る「妻に再婚して欲しい」】の続きを読む