お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    芸人


    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 14:35:14.66 ID:???*.net
    日刊スポーツ 5月19日(火)13時57分配信

    左から樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、宮内謙社長、8・6秒バズーカー

     
    お笑いコンビ、8・6秒バズーカーが19日、都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品サービス発表会に出席した。

    【写真】ラッスンゴレライ!フゥ~!オリラジ再パクリ宣言!ハチロクの次はピスタチオ

     ネットショッピングなどを利用しやすくなるシステム「モバイルeコマース革命」のPRのためで、キャンペーンを
    ネタにした「ラッスンゴレライ」の特別ネタを披露。白戸家のテレビCMに出演している樋口可南子(56)ダンテ・
    カーヴァー(38)は大喜びだったが、犬のお父さんは興味がなかったのか? 顔をそむけ気味だった。

     トークでは、ここぞとばかり白戸家入りを懇願した。田中シングル(24)は「いろいろなお仕事をさせて
    いただいているけど、安定しない。なんとか白戸家に入れてほしい。早くも安定が欲しいんです。養子でもいい
    ですから」
    。樋口からは「その衣装がイヤ」と断られると、はまやねん(24)が「ちょっと待てちょっと
    待てお母さん」と突っ込んでいた。

     キャンペーンでは、2人に会える抽選権が付いたステッカーが、グループ名にちなんで86円で期間限定
    販売される。はまやねんは「(自分たちの取り分が)0・1円もない」とがくぜん。田中も「交通費、出ない
    ですよね…」と、自腹での旅を覚悟していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000018-nksports-ent


    【8・6秒バズーカーが白戸家入りを懇願「なんとか白戸家に入れてほしい。安定が欲しい」】の続きを読む


    1: 足4の字固め(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:06:10.42 ID:i4hVTSlk0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    “巨乳”高橋真麻「電気消したらわかんないですよ?」、有吉を誘う。


    タレントの有吉弘行(40歳)が、5月19日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。
    高橋真麻(33歳)から“夜のお誘い”を受ける一幕があった。


    この日、ゲストの大沢あかね(29歳)と、番組アシスタントの高橋の“巨乳”2人に挟まれ嬉しそうな有吉。
    大沢から「巨乳好きですか?」と聞かれると、「巨乳、それも良いんじゃないですか?」とまんざらでもない表情を見せた。

    すると、同じくゲストのナジャ・グランディーバより「じゃあ真麻で良いんじゃない?」と振られると、有吉はまじまじと
    高橋の顔を見て「ブスなのよ…」とポツリ。これには高橋もショックだったようで、「なんでよ、もう! もう1年以上も
    一緒にやってきてるのに!」と立ち上がって“抗議”し、嘆いた。

    ただ、すぐに立ち直った高橋は「電気消したらわかんないですよ?」と積極的なアピール。このアピールに
    「そういうこと言うようになったの!?」(土田晃之)、「グイグイ来ますね」(大沢)、「お父さん公認の下ネタ」(有吉)と、
    一同感心した様子だった。

    http://www.narinari.com/Nd/20150531599.html


    【有吉「真麻は巨乳だけどブサイク」 真麻「電気消したらわからないですよ?」 有吉「!!!!!!!!」】の続きを読む


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:35:52.85 ID:???*.net
    長崎県に生まれ、看板店、ちり紙交換、ダスキン配達などの職業を経て33歳で漫画家になった蛭子能収(67)。
    これまで人から相談を受けたことは皆無だったという彼が、本誌読者からの相談に答える!

    【Q】「夫の休日ファッションがダサいんです。一緒に出かけるときは、いつもゴルフシャツに革靴!文句を言うと『これが楽だから』と。
    蛭子さんみたいに、オシャレしてほしいんですけど……」(サザンクロスさん・38・パート・栃木県)

    【A】「オシャレにお金をつぎ込む気が知れない」(蛭子能収)

    オレ、オシャレでもなんでもないですよ。まったく興味ないですから。
    たまりかねた女房が、スーツを仕立ててくれたことがありますが、値段を知ってびっくり。あんな高い服を着る気が知れません。

    洋服は、旅番組のロケ先の商店街で売っている千円くらいの、なるべく目立たない色を選んでいます。
    昔から、洋服でも行動でも人目を引くようなことが嫌いなんです。

    それに、お金をかけてオシャレして自己表現する意味がまったくわかりません。まして、休日だったら何着てもいいじゃないですか。

    もし余裕があるのなら、オシャレにお金を使うより、ギャンブルにつぎ込むべきです。ちなみに、オレのこだわりといえば、ポケットがいっぱいあるズボンです。
    競艇で勝ったお金をたくさん入れられますからね。あまりお金でいっぱいになったことはありませんが……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10122997/
    2015年5月18日 6時0分


    【蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫のファッションがダサい」】の続きを読む


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 00:42:38.36 ID:???*.net
    お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基が17日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、
    自身のマネジャーが“ゆとり世代”の19歳であることを明かし、意思疎通がうまくいかないことから怒りをぶちまけた。

    番組ではゆとり世代について特集。ゆとり教育が実施された期間は2002年から2011年の9年間とした。

    後藤は「吉本には若いマネジャーがいっぱいいます。僕の現場マネジャーは19歳なんです!」とMCを務めながらも自身のことを語り始めた。
    19歳という若さに周囲から「へー」と驚きの声が上がった。

    後藤は車で仕事に行った時のこととして、帰る時にマネジャーに「運転して」と頼んだという。
    マネジャーは「はい」と答えて運転席に座ったところ、「後藤さん、この車アクセル付いてます?」と尋ねてきた。
    後藤は「これ、マジですよ」と訴えた。


    共演した雨上がり決死隊の宮迫博之は「そんなやつばっかり」と同調。
    自身のエピソードとして、遠くのほうにいたマネジャーに「おい、これ」と中指と人さし指で、「たばこを欲しい」というサインを送った。
    しかし、マネジャーが持って来たのはペットボトル。
    宮迫はたばこを指で挟むしぐさをし、「この指で飲めるか!?」と不満をぶちまけた。


    http://news.livedoor.com/article/detail/10122642/
    2015年5月17日 22時6分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10122642/?img_id=8412184


    【フット後藤 19歳マネジャーに怒り ゆとり世代への不満】の続きを読む