お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    議論

    1: 2017/05/25(木) 13:22:24.30 ID:CAP_USER9
    歌って踊れるイケメンが多数所属するジャニーズ事務所。
    歌や演技だけでなく、最近はバラエティ番組に出演するジャニーズメンバーが増えてきました。

    中にはお笑い芸人顔負けのお笑いセンスを持つ人も!
    そこで今回は、お笑いセンスが高いと思うジャニーズメンバーについて探ってみました。

    1位 村上信五
    芸人速報


    関ジャニ∞のメンバーであり、最近はMCとしての仕事も多数こなす彼。
    しきりの上手さはもちろん、的確なツッコミや時折はさむボケのタイミングが絶妙。

    『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、マツコ・デラックスとの息の合ったトークが人気を集めています。

    しっかりとしているように見える彼ですが、実は天然なところもあるそう。
    サッカーが好き過ぎてサッカーの話ばかりしたところ、関ジャニ∞メンバーの横山がサッカー嫌いになったとか…。

    他にも、冷やし中華を食べるときに「フーフー」と冷まして食べるなど、かわいらしい天然エピソードが多数。
    MCとしてのコミュニケーション力と天然っぷりが混ざり、唯一無二のお笑いセンスを持ち合わせている村上信五が1位となりました。

    2位は「中居正広」!
    芸人速報


    元SMAPのリーダー・中居正広。最近はMCとしての仕事が多い彼。『ナカイの窓』(日本テレビ系)、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)をはじめ、
    様々な有名人を相手にトークを盛り上げる姿が印象的ですね。俳優、お笑い芸人、スポーツ選手、アーティストなど、幅広いゲスト相手に軽快なトークで盛り上げています。

    昨年まで放送されていた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では多くのコントにも挑戦しており、
    計算マコちゃん、マー坊などの名キャラクターを生み出してきました。MCでも盛り上げることができ、コントもこなす中居正広が2位となりました。

    3位は「城島茂」!
    芸人速報


    リーダーの愛称で知られるTOKIOの城島茂。おだやかでゆるい雰囲気が魅力的で、常にメンバーからいじられています。
    天然な発言も多々あり、メンバーはもちろん、お茶の間からも愛されています。“面白い癒し系”ということで、3位に選ばれました。

    4位 横山裕 
    5位 堂本剛
    6位 丸山隆平
    7位 手越祐也
    8位 二宮和也
    9位 香取慎吾
    10位 国分太一

    https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/P2ClWwT64qLn/

    このように、カッコイイだけでなく、お笑いセンスがあるジャニーズメンバーも少なくありません。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どのジャニーズメンバーが面白いと思いますか?

    2017年05月25日 07:30
    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4387/


    【<最も「お笑いセンス」が高いジャニーズメンバーランキング>9位「香取慎吾」 7位「手越祐也」 2位「中居正広」 1位は?】の続きを読む

    1: 2017/01/28(土) 19:05:22.14 ID:CAP_USER9
    最近は漫画などの実写化が多く、そのタイトルが発表されるたびに
    原作ファンは各種SNSなどで悲鳴を上げていますね。
    有識者からすると完全オリジナルのストーリーを作る必要がなく、
    原作ファンからの収入も想定できる事から酷評されても作る価値はあるとかないとか。

    今回はそんな「残念すぎたアニメ・マンガ原作の実写映画」を調査・ランキングにしてみました。
    一番ファンを激怒させたのはどの作品だったのでしょうか?


    1位:進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
    2位:黒執事
    3位:ルパン三世
    4位:こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝鬨橋を封鎖せよ!~
    5位:テラフォーマーズ
    6位:SPACE BATTLESHIP ヤマト
    7位:デビルマン
    8位:ガッチャマン
    9位:四月は君の嘘
    10位:オオカミ少女と黒王子
    11位:L DK
    12位:映画 ひみつのアッコちゃん
    13位:アオハライド
    14位:デスノート
    15位:Paradise Kiss パラダイス・キス
    16位:CASSHERN
    17位:NANA
    18位:寄生獣
    19位:今日、恋をはじめます
    20位:HK 変態仮面
    20位:ストロボ・エッジ
    20位:信長協奏曲
    23位:バクマン。
    24位:珍遊記
    25位:彼岸島 デラックス
    26位:最終兵器彼女
    26位:orange
    28位:宇宙兄弟
    28位:ハチミツとクローバー
    28位:好きっていいなよ。
    31位:GANTZ
    31位:荒川アンダー ザ ブリッジTHE MOVIE
    33位:俺物語!!
    34位:CUTIE HONEY -TEARS-
    35位:カイジ 人生逆転ゲーム
    36位:20世紀少年
    37位:テルマエ・ロマエ
    38位:少女椿
    39位:うさぎドロップ
    40位:昴-スバル-
    41位:その他

    詳細はこちら
    http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20170128/gor1701281154002-n1.htm


    【金返せ!残念すぎたアニメ・マンガ原作の実写映画ランキング】の続きを読む