お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    番組

    1: 2017/05/20(土) 07:17:56.66 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)
    日本テレビ系で5月21日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」(夜9.00-9.54)で、レイザーラモンRGが細川たかしに“土下座謝罪”する一幕があった。

    この日の放送は、「今夜は、全員実名で告白! アノ人にマジで怒られました!スペシャル」と題し、伊野尾慧、山本美月、ゆりやんレトリィバァが「怒られた失敗談」を披露。
    番組初出演の細川は、3人のゲストとは異なり、「怒っていること」について熱弁する。
    細川は、以前、自身の独特な髪型と誇張したRGの失礼な物まねを見て、「(RGが所属する)吉本(興業)の社長に電話してクビにする」と大激怒したという。
    本番組の収録前の打ち合わせでも、RGの物まねの話題になると、「コイツはどんなつもりでやっているんだ、これ!」
    「俺のこと、バカにしているだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と、細川はまた激怒。
    そこで番組は、スタジオに因縁の相手・RGを登場させ、ついに初対面が実現。
    幕が開いて、細川の歌唱をまねしながら、細川の髪型を誇張して刈り込んだ頭と、細川と同色の着物姿で登場したRG。
    細川の「君かい?」の一言に、RGは細川の前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と即、謝罪。緊迫の初対面の瞬間に、スタジオゲストたちは緊張の表情を浮かべた。
    細川に「どんな芸を持っているの?」と聞かれたRGは、細川の代表曲「北酒場」にのせて、細川の“あるある”ネタを熱唱。
    そのネタを見た細川の反応と、予想外の展開は、ぜひオンエアでチェックしてほしい。

    芸人速報


    ニフティニュース 2017年05月19日 17時00分
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-109618/


    【【画像】細川たかしがレイザーラモンRGの“髪型誇張”物まねに激怒、土下座謝罪へ!】の続きを読む

    1: 2017/05/09(火) 21:16:37.58 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1685665
    2017.05.09 20:59

    タレントのベッキーが、11日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演する。

    今回は、中村玉緒、葛西紀明選手、NON STYLE、小越勇輝、菊地亜美、ちゃんみならをゲストに迎え「DX独占入手!スター赤裸々ノンフィクション!」で、ゲストがまだ知られていない事、まだ言っていない事について語る。
    約9年ぶりに同番組に出演となったベッキーには、カメラが密着しリアルな日常に迫る。ベッキーは行列に並んで大好きなラーメンを食べた後、オシャレなコインランドリーでスニーカーをクリーニングしていた。

    昨年、騒動で4ヵ月謹慎したベッキーは「お休みの間、事務所や家に全国から自己啓発本が届いて、全国のスピリチュアルカウンセラーから診ますよと連絡が来ました」と振り返る。
    他にも、ベッキーはラー油を5分間見つめ続けたという迷走時期、マスコミから逃れるために段ボールに入って事務所から外に出たという当時の裏話などを語る。

    また、NON STYLEの井上裕介にもカメラが密着し、ガチな日常が明らかに。4ヵ月の謹慎中、一歩も外に出なかったという井上は歩いたりジムに行ったりして鈍った体を鍛えていた。
    謹慎中に体重が増えたと聞いた松本は「食欲は全開だった?」と質問して井上を困らせる。

    井上は和田アキ子に電話で毎日励まされたこと、テレビが見られなかったことなど、謹慎していた時期を振り返る。
    十分反省した井上だが、相方の石田明は「こいつ、基本的に嘘つきじゃないですか?一歩も出てないってしっくりきてない。警察行ったり弁護士に会いに行ったりしているんですよ。出てるやん」と指摘。
    謹慎した部屋の写真を見た松本は「座椅子の角度。そこそこリラックスしてる。直角にせな」と本当に反省したのかを疑う。そして、謹慎繋がりの井上とベッキーはお互いに相手の気持ちを理解して意気投合することに。

    このほか、2.5次元のプリンス・小越と、練馬のビヨンセ・ちゃんみなは知られざる仕事の裏側を大公開。
    五輪7回出場の葛西選手は10回を目指すと宣言。「こだわりコレクション」では、関口アナムが父、関口照生の1000本のワインコレクションを公開。
    中村玉緒は50年前に勝新太郎さんとの新婚生活の時に眺めた京都の景色に感動するなど、様々なエピソードが明かされる。
    (modelpress編集部)

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報


    【ベッキー「ダウンタウンDX」9年ぶりに出演、謹慎繋がりのノンスタ井上と意気投合】の続きを読む

    1: 2017/02/06(月) 08:18:34.04 ID:PGzOCUwZ0
    格闘家の角田信朗に“共演NG話”を暴露されるなど、新年早々ゴタついている『ダウンタウン』の松本人志(53)。
    そんな彼の周囲で、再び騒動が巻き起こっているという。

    「ダウンタウンが1989年から28年間続けるレギュラー番組『ガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の元チーフプロデューサーで
    現在、“総監督”の菅賢治さんと“世界のヘイポー”としておなじみで番組の総合演出を務める斉藤敏豪さんが、今年に入って“クビ”になったんです。
    要職にあるうえ、2人は番組にもちょくちょく出てくる“人気キャラ”でもあり、衝撃のニュースとして日テレを駆け巡っていますよ」(構成作家)

     菅氏は現在62歳で、14年の日テレ退社後は、フリープロデューサーとして『ガキ~』に携わっており、
    大晦日の『笑ってはいけない』シリーズでは、毎回仕掛け人として出演している。

     同じく62歳の斉藤氏は、同番組の制作プロダクション所属。『世界のヘイポー』シリーズで90年代初頭から番組に出演している。
    あまりにもひどい“ヘタレ”ぶりが受け、14年には『世界のヘイポーDVD』が5巻同時発売されるなどの大人気を誇っているのだ。


    【【悲報】松本人志さん、ガキ使からガースー&ヘイポーを追放】の続きを読む

    1: 2017/01/31(火) 21:40:54.61 ID:YPVvajB60
    昨年10月、『クイズ☆タレント名鑑』(TBS系)の後継番組としてスタートした『クイズ☆スター名鑑』が、“ワンクール打ち切り”となっていたことがわかった。
    当初より、番組ファンからは深刻な低視聴率ぶりが危惧されていたものだが、最終回の告知さえないまま、人知れず終了していたという。

    1月22日放送は、なんと6週間ぶりのSP放送となったが、こちらも5.4%と振るわずだった。

    「そして、この22日放送をもって、正式に打ち切りが決定しました。
    エンディングでは、特に最終回という触れ込みはなく、また現在でもオフィシャルサイトでは『次回もお楽しみに!』と
    インフォメーションされていますが、今後、番組が放送されることはありません。
    半年ならまだしも、3カ月強での打ち切りは異常事態であり、4月までは特番のクイズ番組を放送し、なんとか急場をしのぐようです」(芸能プロ関係者)
    http://www.cyzowoman.com/2017/01/post_127902_1.html


    【【悲報】『クイズ☆スター名鑑』告知ナシですでに打ち切れてた・・】の続きを読む