アクセスランキング

お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人やギャグ漫画、笑えるニュースなど笑いに関するネタを中心にまとめているブログです。

話題

3個のツッコミがあるで。
1: 芸人速報 2018/12/13(木) 14:17:53.73 ID:aFg/1n3j0 BE:273822876-PLT(12000)
宮崎県選挙管理委員会は、知事選(23日投開票)の選挙公報や新聞広告に掲載予定だった宮崎県出身のお笑いコンビ「とろサーモン」の
写真を別の写真に差し替えた。

メンバーの久保田かずのぶさん(39)が不適切な発言をする動画が、インターネット上で拡散し苦情が寄せられていた。

県選管によると、若者に投票を呼びかけるために「とろサーモン」を起用したが、6日の告示日から、啓発のテレビCMが放映されると、
「ふさわしくない」といった苦情が県選管に相次いだ。

県選管は16日掲載予定の新聞広告や選挙公報について、2人の写真を県庁本館の写真に差し替えた。
22日掲載予定の新聞広告も差し替えを検討している。

とろサーモンは日本一の若手漫才師を決める「M―1グランプリ」で2017年に優勝。
宮崎市の物産館にはコンビをかたどった像が置かれている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15733503/




【とろサーモンの写真を宮崎選管が全部差し替え、物産館のM-1記念の銅像も破壊される】の続きを読む

0個のツッコミがあるで。


1: 芸人速報 2018/12/13(木) 18:21:33.68 ID:CAP_USER9
 ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載した。

 妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と離婚危機にある小塚氏は週刊文春に、横浜市内のホテルに女性を連れ込んだと報じられた。また、この時、ゆずれないも一緒にホテルに入ったとされている。

 ゆずれないは所属事務所の見解として「1時間程度お話をし、その後帰路につきました。記事に書かれているような女性との関係など事実無根」などと強く否定した。

 だが、収まらないのは本家・結弦のファン。報道により「羽生」の名字とそっくりさんの格好が独り歩きし、イメージダウンの危機となった。

 ゆずれないのコメント欄には応援の声とともに、怒りに満ちた羽生の熱狂的ファンも殺到。

「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」

「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」

「私達の大切な選手の名前を使うのはやめて下さい 不愉快です」

「その芸名を即刻変えてください!」

 などと炎上状態となっている。


2018年12月13日 16時41分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1219885/


【【文春】ものまねタレント「羽生ゆずれない」に羽生結弦ファンが大激怒「芸名を即刻変えて!」】の続きを読む

2個のツッコミがあるで。
1: 芸人速報 2018/12/09(日) 21:55:16.19 ID:CAP_USER9
お笑い芸人の土田晃之(46)が9日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜後12・00)に出演。「M―1グランプリ2018」で審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)に対し、インスタライブで暴言を発した、昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリスト「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)を痛烈に批判した。

 土田個人としては「大先輩に対して意見を言うことは別にいい」と思っているという。ただ、それは「番組とかで正面切って『僕はこう思います』みたいになるんだったら」という状況があってこそ。酒の勢いで、しかも一方的に暴言をネットに上げるのは「大学生レベル」だと土田は表現した。

 さらに土田は「しかも一人じゃなく、数人でみたいな感じなんでしょ」と、複数人で暴言を吐いたことにも言及。「一人で意見行ってるなら百歩譲っていいけど、数人でテンション上がって…みたいになってると、これは“中学生レベル”ですよね。とにかくダセえなって思って」と、暴言を吐いた2人を非難した。

 結果的に2人の暴言がこれだけの騒ぎを引き起こしたのは事実。土田は吉本興業が頭を下げて上沼をM―1の審査員に招へいしていることも踏まえつつ、「事務所やめるぐらいの覚悟で言うんだったら全然いいんだけどね。(動画を)上げてすぐ消去するとかって、ダセえなって思ってて。だったら最初からやんなきゃいいのに」とコメント。2人の軽はずみな行動に苦言を呈した。

 土田は審査員のあり方について「審査員の人たちに対する意見とかごちゃごちゃ言ってる人いっぱいいるけどさ。そのメンバーの票を今年誰が取るかでしょ」と前置きしつつ、「審査員が変わりゃ、過去の優勝メンバーだってだいぶ変わりますよ」と発言。頂点を獲るには、決められた審査員の票をいかに獲得するかが重要であることを説いていた。

12/9(日) 21:38 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000153-spnannex-ent

写真





【土田晃之 M-1暴言騒動の2人を痛烈批判!「とにかくダセえ」「中学生レベル」】の続きを読む


Copyright (C) お笑いまとめ 芸人速報