アクセスランキング

お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人やギャグ漫画、笑えるニュースなど笑いに関するネタを中心にまとめているブログです。

ドラマ・映画

1個のツッコミがあるで。
1: 芸人速報 2018/08/01(水) 11:28:41.28 ID:CAP_USER9
お笑い芸人の横澤夏子が、女優のメリル・ストリープ、アマンダ・セイフライドらが出演するミュージカル映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィ・ゴー』に出演し、ハリウッド映画デビューを果たすことが明らかになった。

本作は、全世界でヒットを記録した舞台を映画化した『マンマ・ミーア!』の、10年ぶりとなる続編。ギリシャの美しいカロカイリ島を舞台に、ヒロインであるソフィ(アマンダ)の母親・ドナ(メリル)の若かりし頃の恋を、ABBAの名曲とともに描き出すミュージカル・ラブコメディだ。

 私生活で80回以上の婚活パーティへ出席した末、昨年夏に一般男性とゴールインした横澤。詳細は明かされていないものの、あのコリン・ファース(『ブリジット・ジョーンズの日記』『キングスマン』シリーズ)の心を動かす超重要なキャラクターを務めるという。配給会社の担当者は「世界中の人々をハッピーにするという本作のコンセプトが、お茶の間にいつも笑顔を届けている、という横澤さんのキャラクターに合致している」と抜てきの理由を明かしている。

 当の横澤は「今回、ハリウッドからの熱烈なオファーを受けて、『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に出演しております! 私がどんな役どころで出ているかは、まだ皆さんにお伝え出来ないのですが、ぜひこの夏! 劇場へ私を探しに来てくださいね!」とコメント。また、先日ハリウッドデビューを夢見て渡米した綾部祐二(ピース)に触れ「日本にいるときから綾部さんは、壮大な夢を語られて『わあ、すごくカッコイイ』て言っていたのに私が先を超すなんて!ちょっと綾部さんには胸を張って報告できないですね、申し訳ないという気持ちで。でもしっかり報告したいと思います、お先に!って。いやみったらし~!(笑)」とメッセージを寄せている。

 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィ・ゴー』は8月24日より全国公開。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00057878-crankinn-movi


【横澤夏子がハリウッド進出! 『マンマ・ミーア!』続編に出演】の続きを読む

0個のツッコミがあるで。
1: 芸人速報 2018/08/02(木) 18:35:25.64 ID:CAP_USER9
突然宇宙からやってきた毛むくじゃらの宇宙人を家族の一員として迎え入れたタナー家を舞台に、笑いと涙の異文化コミュニケーションをテーマにしたシットコム『アルフ』。日本でもNHKで放送されファンの多い本作だが、復活版製作に向けて動き出していることが明らかになった。

米TV Lineによると、ワーナー・ブラサースによってリブート版製作が進められているが、まだ企画は初期段階。現在は、脚本家を探しているとのこと。オリジナル版最終話では米軍に捕獲されてしまったアルフだが、復活版のストーリーのアイデアの一つに、長い間「エリア51」に隔離されていたアルフが日常生活に戻り、いかに世界が変わってしまったかを経験するというものがあるそうだ。

1986年から4シーズンにわたり米NBCで放送された『アルフ』。クリエイターの一人であるポール・フスコが自らアルフの声を務めていたが、日本では所ジョージが吹き替え版を担当。また、TVシリーズ終了から6年後にはテレビ映画『アルフ ファイナル・スペシャル』も制作されていた。

世界中にファンの多いシリーズなだけに、今後も続報が入り次第、随時お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)

2018.08.02 11:18
https://dramanavi.net/news/2018/08/51.php



【海外ドラマ『アルフ』復活版の製作が進行中!「エリア51」から出たアルフの生活が描かれる?!】の続きを読む

0個のツッコミがあるで。



1: 芸人速報 2018/06/18(月) 03:02:02.946 ID:NuxtsFYd0
一生懸命で


【TRICKみたいに笑いがとれなくても恐れずにギャグをちりばめてくる作品って交換がもてるよね】の続きを読む

0個のツッコミがあるで。

no title

野性爆弾くっきーが出演した映画「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」のBlu-ray、DVDが9月5日に発売される。

【野性爆弾くっきー出演「牙狼<GARO>神ノ牙」9月にソフト化、特典にカットシーン集】の続きを読む

0個のツッコミがあるで。
1: 芸人速報 2018/04/16(月) 18:57:30.48 ID:CAP_USER9
https://natalie.mu/eiga/news/278225
2018年4月16日 13:26

木梨憲武と佐藤健の共演作「いぬやしき」が、ベルギーで開催された第36回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭にて、インターナショナルコンペティション部門グランプリにあたるゴールデンレイヴン賞に輝いた。

シッチェス・カタロニア国際映画祭、ポルト国際映画祭と並び世界3大ファンタスティック映画祭の1つに数えられる同映画祭。監督を務めた佐藤信介は2016年公開作「アイアムアヒーロー」でもゴールデンレイヴン賞を獲得しており、今回2度目の受賞となった。

佐藤信介は受賞の喜びをつづるとともに、「日本映画としては非常に限られた日数の中で、そして限られた素材を使って工夫しながら、一つ一つのカットを丁寧に全て手仕事で作ったような作品ですので、非常に思い入れのある作品ですし、なかなか普通では出来ないようなシーンを作ることが出来たと思います」とコメント。「現在、映画の撮影中なのですが『いぬやしき』と同じスタッフでまた撮影しているので、この知らせを聞いて皆で喜んでおります」と明かした。

映画祭にて初めて受賞を果たした木梨は「スゴいことになってまいりました。チーム『いぬやしき』一同大変喜んでおります。私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます」と述べている。

「いぬやしき」は4月20日より全国でロードショー。なおイタリアの第20回ウーディネ・ファーイースト映画祭でスクリーンにかけられるほか、ブラジル、韓国、カナダ、スペインなどの映画祭でも上映される予定だ。

■木梨憲武 コメント
日本での公開前にブリュッセルファンタスティック映画祭でグランプリ獲得とは!
スゴいことになってまいりました。チーム「いぬやしき」一同大変喜んでおります。
私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます。
(続きはソースをご覧下さい)












【「いぬやしき」ブリュッセル国際映画祭でグランプリ受賞、木梨憲武「スゴいことになってまいりました」】の続きを読む


Copyright (C) お笑いまとめ 芸人速報