お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    ものまね

    1: 芸人速報 2017/11/15(水) 02:08:09.58 ID:CAP_USER9
     大相撲の横綱日馬富士が、幕内貴ノ岩への暴行を認めた問題に関連し、14日、ネット上で貴ノ岩に関して
    「松村邦洋が貴乃花親方のモノマネをする時に登場する力士だ」と反応する投稿が相次いでいる。

     タレント・松村邦洋のネタは、貴乃花部屋を見学に行った際に「僕には優しいが、弟子には厳しい貴乃花親方」とのモノマネ。

     松村は親方をまねて「おい、貴ノ岩!左から入れ!何やってんだ!ばか野郎!」「水飲むな!」と厳しく指導する一方、
    振り返って「松村さん、お体のほうはいかがですか?お茶でも飲みますか?」と超丁重に応対する。

     今回の問題が報じられた14日、ツイッターには「松村のモノマネに出てくるね」「貴乃花親方のものまねを思い出した」
    「貴乃花親方に『死ぬ気でやれ』って言われる人だ」「貴乃花親方に水を飲ませてもらえない人だ」と反応する投稿が続いた。

     松村のモノマネに「あのネタがやりづらくなるのでは?」「貴ノ岩を使いづらくなるのでは」
    「何とかレパートリーを増やしてほしい」との声もあがっている。

    11/15(水) 0:25配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000152-dal-ent
    画像 貴ノ岩(左)と松村邦洋



    【【日馬暴行】貴ノ岩にネットの反応「松村邦洋が貴乃花親方のモノマネをする時に登場する力士だ」「水を飲ませてもらえない人だ」 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/10/14(土) 07:17:42.04 ID:CAP_USER9
     清水アキラ(63)は12日に行った会見で、良太郎容疑者を芸能界から引退させるとし、今後の働き場所として「高校時代にバイトしたラーメン店もある」と話した。良太郎容疑者が約10年前までアルバイトをしていた東京都新宿区のラーメン店のことで、店主木村龍二さん(29)は13日、スポニチ本紙の取材に「働きたいというのであれば歓迎します」と話した。

     最近も1カ月に1度くらいのペースで店を訪れ、従業員に飲み物などを差し入れていた。木村さんによると「いつも礼儀正しく“お店の調子はどうですか?”などと声を掛けてくれていた」という。良太郎容疑者が働くことには「働きたいという気持ちがあるなら、全く抵抗はない」とした。アルバイトの時給は1050円。まずは洗い物と掃除が仕事になるという。

    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20171014_0042/


    【清水良太郎容疑者 元アルバイト先「働きたいのであれば歓迎する」 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/10/12(木) 11:13:12.90 ID:CAP_USER9
     ものまねタレント・清水アキラさんの三男でタレント・清水良太郎容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕されていたことがわかった。

     逮捕されたのはタレント・清水良太郎容疑者で、先月下旬以降、覚醒剤を使用した疑いが持たれている。

     捜査関係者によると、10日、「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があった。捜査員が駆けつけると、清水容疑者がホテルにいて、任意で採尿したところ、本鑑定で陽性反応が出たため、11日夜、逮捕したという。清水容疑者は「使った覚えはない」と容疑を否認しているという。

     清水容疑者はものまねタレント・清水アキラさんの三男で、自身も、ものまねタレントや俳優として活動している。

    配信2017年10月12日 10:31
    日テレニュース
    http://www.news24.jp/articles/2017/10/12/07374876.html


    【タレントの清水良太郎容疑者(清水アキラさん三男) 覚醒剤取締法違反容疑で逮捕 】の続きを読む


    no title

    1: 芸人速報 2017/06/15(木) 08:07:56.68 ID:T52q+0pJM
    アイデンティティ「ドーーーン!おっす、オラ野沢雅子!よろしくな!!」

    一般人「ギャハハwwwwごくう似すぎwww
    え?ベジータ??誰それ」
    一般人「悟空人気に便乗して出てきたのかな?」


    これが現実


    【ベジータ芸人R藤本「ハァ…ハァ…地道に活動し続けたおかげでようやくDB芸人が少し認知されてきたぞ…」】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/09/13(水) 15:55:34.00 ID:CAP_USER9
    お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。
    約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。

    松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。
    一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。

    今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村はスーツをバシッと着こなして登場。
    「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。

    大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。
    「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。

    また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。
    しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。

    松村出演の新CMはあすから放送が開始される。

    写真:


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000361-oric-ent


    【松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 「1人で靴下が履けるようになった。草野球やりたい!」(写真あり)】の続きを読む