お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    アイドル

    1: 2017/07/19(水) 19:46:12.30 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000169-sph-ent
    スポーツ報知

     アイドル好きのお笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)が、19日放送の日本テレビ系バラエティー「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。6月17日の「AKB48選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言したことについて不満をぶっちゃけた。

     当たり前と思われつつも、「今どきの視聴者」が知らない疑問を調査し、MCの東野幸治(49)やアシスタントの川田裕美アナ(33)が直接本人にぶつける番組。2015年の「M―1グランプリ」を優勝。昨年のテレビ出演本数350本以上、CM契約数は最高で00社という“超売れっ子芸人”となった2人に、今どきの視聴者から「売れた芸人はどれくらい生活が変わるのか」という質問がぶつけられた。

     たかしは、4月から実家を出て選んだ住居は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)や後輩芸人ら4人と住むルームシェアだった。23万円の家賃の9万円をたかしが支払っているという。

     休日は「メイド喫茶」で満喫。お金を気にすることなく「チェキとゲームをいけちゃいます」と2000円強を支払いあくまで堅実だった。

     また、相方の斎藤司(38)の派手な生活ぶりについて、「洋服を買うならAKBのCDを買った方がいい」と切り出し、AKB総選挙で結婚宣言が話題となった須藤が推しメンだったことを告白。「ブチギレています。須藤凜々花ちゃんに投票したので、(結婚宣言には)こいつ何言っているんだと思った。恋愛禁止条例を守っているのは、僕らオタクの方ですから」と笑いを取った。


    【トレエンたかし、推しメンNMB須藤の結婚宣言に苦言「恋愛禁止条例を守っているのは、僕らオタクの方」】の続きを読む

    1: 2017/06/23(金) 11:59:14.81 ID:CAP_USER9
     ナインティナインの岡村隆史(46)が、AKB48選抜総選挙の舞台で結婚を宣言した
    NMB48須藤凜々花を批判した元AKB大島優子(28)について「ショック」だと語った。

     岡村は22日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で
    須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で「F」で始まる4文字英語が書かれた帽子を
    かぶって須藤を批判したことに、「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショックやね」と
    嘆いた。

     「くそったれ」などを意味する言葉が書かれた帽子を大島が持っていたことに、
    「なんで持ってたんやろ? わざわざ、あのために買うたんやろか、沖縄で。わからへんけど、
    あれ、1回しかかぶられへんでしょ、あんなもん」と推測した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844456-nksports-ent


    【岡村隆史、大島優子の帽子にショック「なんで」】の続きを読む

    1: 2017/06/17(土) 22:43:46.03 ID:CAP_USER9
    17日開催の「第9回AKB48選抜総選挙」で、20位にランクインしたNMB48の須藤凜々花が結婚宣言。この宣言に安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターで、「結果出る前に辞退しろよ」と怒りをぶつけている。

    この日、20位で名前が呼ばれた須田はスピーチで「本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました」と報告。「これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と結婚を宣言した。

    「アイドル大好き」とツイッターのプロフィール欄でも公言するクロちゃん。この前代未聞の宣言に「結婚発表とか何なのだろう」と疑問視。「鬼だね。ひどすぎる」と須藤に厳しい言葉を投げかけ、「ファンかわいそう。結果出る前に辞退しろよって思う」と総選挙の結果を受けての「宣言」を問題視した。

    そして今回衝撃の発表となった同グループの総選挙について「いつからそんな場所になったの?」と疑問を投げかけた。

    写真
    芸人速報


    2017年6月17日 21時46分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13217160/


    【<安田大サーカスのクロちゃん>NMB48・須藤凜々花の結婚宣言にブチギレ!「鬼だね。ひどすぎる」】の続きを読む

    1: 2017/06/09(金) 12:12:15.69 ID:1dTabIwp0
    ケンコバ「ちなみに僕は3時間悩んだ末にゲレゲレにしましたね」
    蛍原「しょこたんはなんて名前つけたん?」
    中川「私はマミタスって名前にしました!」


    【ケンコバ「いやしかしDQ5はベビーパンサーの名前で悩むね」しょこたん「私は――」】の続きを読む

    1: 2017/06/01(木) 16:03:19.03 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000072-dal-ent
    デイリースポーツ 6/1(木) 15:54配信

     お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が1日、ツイッターを更新し、5月31日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」で、元SKE48の佐藤聖羅と交際していたことを公表したことに「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした」と謝罪した。

     「ナカイの窓」では、「井上好き嫌い芸能人」をテーマに、井上にまつわる芸能人をゲストに迎えてトークしたが、その中で井上の元交際相手として佐藤がサプライズで登場した。

     スタジオに佐藤が入ってきた瞬間、井上は顔をテーブルに突っ伏して驚きの表情。「元SKE48で今はソロで活動させていただいています」と自己紹介するとスタジオは騒然となった。

     2人は名古屋でのパチ○コ番組で共演し、佐藤のSKE卒業を待って交際を開始。佐藤はクリスマスに井上からプレゼントされたというハート型のネックレスをして登場し、2人が交際していたときの海でのデート写真も公開した。

     佐藤は井上の好きだったところは「とにかく優しくてマメ。そういうところが素敵だった。本当にいい人だった」と振り返ったが、「(井上の)浮気が目立つようになってきた」ことで、佐藤から別れを切り出したという。「井上さんの寝室を掃除してたらゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズが捨ててあった。井上さんはレーシック手術をしてるので、コンタクトを付けることがないのでおかしいと聞いたら『家に来てくれるマッサージ師さん』と。そんなの(ない)」と、生々しい体験を告白した。

     現在は2人とも恋人がいないことから、千原ジュニアから復縁を迫られた井上は佐藤に「よければもう一度いちからやり直してみませんか」と告白も「ごめんなさい」と即断られ、コーナーは終了した。

     この“元恋人”登場は反響が大きかったようで、井上はツイッターで「ナカイの窓を見て下さった方々、本当にありがとうございます。オンエアしていただき、出演者、スタッフさん、関係者の方々、全ての方に感謝です。そして佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。これからもボクも佐藤さんも応援宜しくです」と佐藤ファンへ謝罪。

     一方の佐藤も「ナカイの窓見て下さった方はありがとうございました。びっくりさせてしまい、すみません。今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ。今後も佐藤聖羅の活動を温かく見守って頂けると嬉しいです」とつぶやいていた。


    【ノンスタ井上、元SKE佐藤ファンへ謝罪 元恋人の過去発覚で】の続きを読む