お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    サンシャイン池崎

    1: 芸人速報 2017/09/02(土) 19:02:32.99 ID:CAP_USER9
    http://natalie.mu/owarai/news/247063
    2017年9月2日 9:00

    来月10月20日(金)と翌21日(土)、サンシャイン池崎の単独ライブ「サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃『池崎の名は。』」が東京・ユーロライブで開催される。

    昨年の「サンシャイン池崎単独ギャラクシー第四撃『イケザキモンスター マグマ/ヘドロ』」から約1年ぶりに単独ライブを実施する池崎。「これまでのギャラクシーを遥かに凌駕するギャラクシーをギャラクシーします! もちろん全ネタ新ネタ! 今まで見たことない池崎を堪能してほしいです!」と呼びかけている。進化した池崎のネタに期待しよう。なお毎回恒例となっている当日券の価格・2億円は今年から3億円に高騰した。

    ■サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃「池崎の名は。」
    日時:
    2017年10月20日(金)13:30開場 14:00開演 / 19:00開場 19:30開演
    2017年10月21日(土)13:00開場 13:30開演
    会場:東京・ユーロライブ
    料金:前売3000円 当日3億円
    (続きはソースをご覧下さい)

    「サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃『池崎の名は。』」チラシ。女子学生役を務めているのは天木じゅん。



    【サンシャイン池崎の単独ライブ「池崎の名は。」当日券は3億円に高騰】の続きを読む

    1: 2017/05/18(木) 23:39:56.14 0
    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報


    実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。
    「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、
    「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

    今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、
    以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。
    それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

    池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、
    母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、
    芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。
    子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。


    【【画像】サンシャイン池崎の実家すげえ…】の続きを読む