お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    トレンディエンジェル

    1: 芸人速報 2017/10/13(金) 16:25:36.44 ID:CAP_USER9
     トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された
    タレントの清水良太郎容疑者(29)から初対面時に言われた心無い一言を明かし、
    「二面性を感じた」と語った。

     斎藤は13日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。清水容疑者が違法賭博疑惑を
    報じられた当時、「個人的には絶対にやってるなって思った」という。

     その理由は清水容疑者とものまね番組で初めて対面した時の印象からだという。
    「僕が2年前にすごく忙しい時に、『忙しいでしょ?』って言われて。初対面なんですけど
    『まあ、来年消えるしね』って……。初対面の人への対応の仕方が、なんかちょっと違和感を覚えた」
    と清水容疑者から言われた言葉を明かした。

     斎藤はその場は笑って済ませたそうだが、その後の番組収録で清水容疑者が周囲の大人に対して
    謙虚な姿を見せていたことに「二面性を感じましたね、良い子の部分を大人に見せる」と語った。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00027181-nksports-ent
    トレンディエンジェルの斎藤司



    【トレンディエンジェル斎藤、初対面で清水良太郎容疑者から「来年消える」と言われたことを明かす 】の続きを読む

    1: 2017/07/19(水) 19:46:12.30 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000169-sph-ent
    スポーツ報知

     アイドル好きのお笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)が、19日放送の日本テレビ系バラエティー「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。6月17日の「AKB48選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言したことについて不満をぶっちゃけた。

     当たり前と思われつつも、「今どきの視聴者」が知らない疑問を調査し、MCの東野幸治(49)やアシスタントの川田裕美アナ(33)が直接本人にぶつける番組。2015年の「M―1グランプリ」を優勝。昨年のテレビ出演本数350本以上、CM契約数は最高で00社という“超売れっ子芸人”となった2人に、今どきの視聴者から「売れた芸人はどれくらい生活が変わるのか」という質問がぶつけられた。

     たかしは、4月から実家を出て選んだ住居は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)や後輩芸人ら4人と住むルームシェアだった。23万円の家賃の9万円をたかしが支払っているという。

     休日は「メイド喫茶」で満喫。お金を気にすることなく「チェキとゲームをいけちゃいます」と2000円強を支払いあくまで堅実だった。

     また、相方の斎藤司(38)の派手な生活ぶりについて、「洋服を買うならAKBのCDを買った方がいい」と切り出し、AKB総選挙で結婚宣言が話題となった須藤が推しメンだったことを告白。「ブチギレています。須藤凜々花ちゃんに投票したので、(結婚宣言には)こいつ何言っているんだと思った。恋愛禁止条例を守っているのは、僕らオタクの方ですから」と笑いを取った。


    【トレエンたかし、推しメンNMB須藤の結婚宣言に苦言「恋愛禁止条例を守っているのは、僕らオタクの方」】の続きを読む