お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    ピン芸人

    1: 2017/07/20(木) 05:05:32.97 ID:CAP_USER9
    7/20(木) 5:00 スポニチアネックス

    横澤夏子が誕生日婚、1歳上の一般男性と「一生離さない」決意

     お笑いタレントの横澤夏子(27)が、かねて同棲していた1歳上の一般男性と、20日に結婚すると所属事務所が19日、発表した。挙式・披露宴は来年初めを予定。関係者によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。20日は横澤の誕生日にあたり、日付が変わったタイミングで、都内の区役所に2人で婚姻届を提出するという。

     横澤は昨年、男性と婚活パーティーで知り合い同2月から交際開始。たびたび強い結婚願望を口にしていた。横澤は「かねて結婚に追い込んでおりました男性と入籍の運びになりました」と報告。「今後は私の凝り固まってる結婚という理想にとらわれず、取り合った手を一生離さないように、2人で人生を歩んでいきたい」とコメントした。


    横澤夏子
    芸人速報

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000003-spnannex-ent


    【横澤夏子が誕生日婚、1歳上の一般男性と「一生離さない」決意】の続きを読む

    1: 2017/07/10(月) 14:45:07.58 ID:CAP_USER9
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853211.html
    2017年7月10日14時20分

     過去にネット上で殺人事件の犯人だと書き込まれ、長年に渡り誹謗(ひぼう)中傷を受けた経験を持つお笑いタレントのスマイリーキクチ(45)が、いまなお殺害予告を受けていることを明かした。

     キクチは10日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。10年におよんだ被害を振り返るとともに、「いまだに殺害予告も来ます。まだネットに殺人事件の犯人だとかいっぱい書いてあり、消えてないので」と明かした。

     2009年1月までに中傷犯19人が摘発されたが、今も残る書き込みによって仕事がなくなってしまう実害もあるらしく、「3月に生放送があったんですけど、子どもたちがいっぱいいる場所だったので(撮影)できなくなってしまって…」とキクチ。
    誹謗中傷や虚偽記事などネット上の問題が後を絶たない現状に、「法律もそうだし、教育もそうですけど、しっかりイチから『言葉が犯罪になる』ということを意識して使ってもらいたい」と願った。

     キクチは過去に東京・足立区で起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に関与したなどとネットに書き込まれたことで、10年以上にわたっていわれなき誹謗(ひぼう)中傷被害を受け、11年にはその経験をつづった「突然、僕は殺人犯にされた-ネット中傷被害を受けた10年間」を出版し話題になった。


    【スマイリーキクチに今も殺害予告「『言葉が犯罪になる』ということを意識して使ってもらいたい」】の続きを読む

    1: 2017/06/10(土) 05:23:27.04 ID:CAP_USER9
    2017.6.10 05:03

     ピン芸人で農園を経営する実業家、土肥ポン太(46)が9日、大阪市内で取材に応じ、吉本新喜劇の福田多希子(32)と結婚したことを報告した。前日8日に婚姻届を提出。挙式は未定で、福田は妊娠していない。

     福田は以前、アイドルユニット、つぼみのメンバーとして活躍。もともとポン太のほうがファンだった。その後、アルバイトを探していた福田を自身の農園で時給800円で雇い、畑での動きを見て「この子やな」と運命を感じた。

     交際に発展してから約1年を経た今春、真っ昼間のタマネギ畑で「僕が野菜なら君は肥料。枯らさんようにそばにおってほしい」とプロポーズしたという。現在は大阪府内で同居。福田は結婚を機に新喜劇を退団する。


    福田多希子の写真を掲げて結婚を報告する土肥ポン太(大阪市中央区)
    芸人速報

    芸人速報

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170610/mrg17061005030002-n1.html


    【土肥ポン太、初婚だけど“菜婚”!お相手は新喜劇・福田多希子】の続きを読む

    1: 2017/06/07(水) 16:27:58.53 ID:CAP_USER9
    フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛
    2017.06.07 16:00

    「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、
    小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

    6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに
    黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。
    買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、
    自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。

    山崎アナは2010年にフジテレビに入社すると、新人女子アナの登竜門である「パン」シリーズの番組
    『ヤマサキパン』の司会に抜擢。現在はバナナマンの設楽統(44才)と
    情報番組『ノンストップ!』のMCを務めている。

    昨年11月の『ノンストップ!』では、結婚に対して「何の希望もない」と語っていたほどだったが、
    実際には至近距離に住む恋人がいたのだ。その彼氏とは、おばたのお兄さん(29才)。
    昨年、小栗旬(34才)のモノマネをしてブレークした芸人だ。

    (中略)

    そんなおばたと山崎アナは、昨年12月27日の『ノンストップ!』で共演。それが交際のきっかけになったようだ。

    「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)

    女性セブンが目撃した2日後の6月3日の夕方過ぎにも、前回とほぼ変わらない服装で同じスーパーに姿を見せ、
    お菓子やウインナなど食料品を買い込むと、またもや彼の家に入っていく山崎アナ。
    前日2日に体調を崩しライブを欠席したおばたを夜通し“看病”するためか、前回は15分ほどの滞在が、
    その夜は日付が変わっても出てくることなくなんとお泊まり。
    明けた翌5日がおばたの誕生日だっただけに、早く治して、お祝いしてあげたかったのかも。

    ちなみに、共演した『ノンストップ!』で「2017年ブレーク必至!?」と紹介されたおばたを、
    山崎アナは「きますよ、みなさん!」と絶賛していた。
    ※女性セブン2017年6月22日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170607_561962.html
    【おばたのお兄さんの自宅マンションを訪れるフジ山崎夕貴アナ】
    芸人速報

    熱愛発覚の山崎夕貴アナ お相手芸人とのツーショット写真
    http://www.news-postseven.com/archives/20170607_561932.html
    【これから6か月後、熱愛がキャッチ(おばたのツイッターより)】
    芸人速報


    【フジテレビ・山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛】の続きを読む

    1: 2017/05/31(水) 04:12:29.37 ID:CAP_USER9
    ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)の視聴率や視聴者の声といった評判が高く、続編や映画化に向けて、続々と好材料が揃ってきた。

    同ドラマは初回の視聴率が13.9%と好調なスタートを切り、以降11.2%、12.0%、8.3%、10.3%、10.2%と4話目以外は全てふた桁以上の高視聴率を記録している。
    また、前半6話での平均視聴率は11.1%で、同4~6月期のドラマのなかで『緊急取調室』(14.2%)、『小さな巨人』(13.2%)に次ぐ3番目に位置している。

    テレビ局やスポンサー、広告主が注目している総合視聴率も高い。
    昨年10月からリアルタイム視聴率とタイムシフト視聴率(録画機器で放送後7日以内に視聴された数値)を合わせた視聴率は、第1話で火曜21時の放送枠ドラマで歴代最高の23.6%を記録。

    春ドラマ前半終了時点での満足度(テレビウオッチャー社調べ、関東内)は小さな巨人と『警視庁捜査一課9係』を抜き、第3位にランクインしている。
    SNSでは《西島さんと旬くんに胸キュンする》、《旬くんにお姫様抱っこされたい》などという投稿が目立ち、視聴者の反応も上々だ。
    西島秀俊と小栗旬らのアクションシーンに、1話ごとに印象に残るパワーワードも人気だ。

    ■あの芸人も映画化を予言

    このドラマに敏感に反応しているのがお笑い芸人のつぶやきシローだ。
    《CM発表会でV6の岡田准一が「今戦いたい相手は小栗」って言ってた》とし、《『SP』と『CRISIS』が面白い金城(一紀)原作だから映画化したら小栗が出るフラグだな、99%映画化する》とツイッターで確信的なことをつぶやき話題になった。
    さらに視聴者の声も《4話までみたけど映画の映像として流れてる》、《坂本役はいい役だった、絶対続編をやって》などと続編や映画化に期待する声が続々と上がっている。

    早くも視聴者は映画化や続編に向けてCRISISな展開を期待しているということか。

    芸人速報

    https://myjitsu.jp/archives/22845


    【西島秀俊&小栗旬『CRISIS』の続編を予言した芸人】の続きを読む