お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    不倫

    1: 芸人速報 2017/11/13(月) 10:29:35.51 ID:CAP_USER9
    『週刊文春』(8月9日発売号)に不倫を報じられた宮迫博之。

     元々、浮気者キャラとしてバラエティ番組でイジられていたため大した痛手ではないかと思いきや、2014年からキャラクターを務める保険会社・アフラックのHPからCM動画が削除され、CM降板までもささやかれるほど事態は悪化しています。

     時をほぼ同じくして、これまた文春砲の餌食になったのが女優の斉藤由貴。8月3日発売の同誌にて、横浜市在住の医師とのW不倫を報じられました。

     宮迫同様、斉藤も、不倫したのは今回が初めてではありません。過去には尾崎豊や川崎麻世と一線を越え、その度に釈明会見を開いています。芸能界の不倫を繰り返す困った人たちを見てみましょう。

    ◆浜田雅功 グラドル、AV女優など度々の不倫報道

     最も新しいところでいえば2014年6月に『フライデー』が報じた、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫でしょう。番組共演者だった吉川と都内にある高級デザイナーズマンションで同棲生活を送っていたといい、浜田はその後、「羽目をはずしすぎた」と謝罪しています。

     しかし過去に遡れば、妻・小川菜摘の妊娠中にAV女優と関係を持っていたことを認めており、その他にも川村ゆきえや小向美奈子とも噂が流れました。なかなかの常習犯といえるかもしれません。

    ◆アレクサンダー 浮気キャラだけじゃなく実際に

     元AKBの川崎希と2013年に結婚して以降、じつに30回以上も浮気がバレているというアレクサンダー。もはや常習犯すぎて、テレビでも何度もネタにされています。

     そんなアレクサンダーは3月24日発売の『フライデー』に自車のベンツでカーセ○クスをしているところを激写されました。川崎が不妊治療を乗り越えようやく第一子を妊娠した最中ということもありさすがに離婚か!? と思いきや、これまた回避。

     報道が出てすぐ「のんちゃん いろいろごめんね…。」と書かれたケーキをアップし、妻の許しを請いました。

     この夫婦にはこれからも別れないでほしいですね!

    ◆渡辺謙 前妻との離婚裁判で斉藤由貴の名前も出た

    『週刊文春』(3月30日発売号)が大阪出身の30代女性との3年に及ぶ不倫をスクープ。その後、会見で報道内容を認め謝罪したことは記憶に新しいですよね。

     そんな渡辺は2年に及ぶ調停の末、2005年に前妻と離婚しています。その時の裁判では、斉藤由貴や若村麻由美らとの関係が取り上げられたといわれています。元妻の借金問題も離婚の一因ですが、女癖の悪さを正すのはなかなか難しいようです。

    ◆布袋寅泰 不倫のちに今井美樹と再婚。また高岡早紀とW不倫キス

     歌手の山下久美子と結婚していた頃、現在の妻である今井美樹との関係をスタート。不倫の末、1999年に今井と再婚しました。

     カリスマミュージシャンであるがゆえ、モテるのはいたしかないところでしょう。再婚からわずか5年後の2004年6月、今度は高岡早紀とのディープキス&抱擁現場を『フライデー』に撮られてしまいます。当時高岡は保阪尚希と結婚していたためW不倫ということですね。

     今井はしっぺ返しを食らったわけですが、布袋にきっちりお灸を据えたことでしょう。

    ◆小渕健太郎 相手に既婚と知らせずに不倫

    「コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々発覚」と題して、『週刊新潮』(2016年10月27日号)が2人の女性の証言を紙面に掲載しました。

     記事によれば2004年、当時30代前半の女性タレントAさんといい感じに。この時、小渕は糟糠の妻がいることを公表していなかったため、Aさんは健全な恋人同士だったと思っていたそうですが、スポーツ紙が本妻の存在を報道する直前に告白されたといいます。

     そしてもう一人は大阪のホステスBさん。2009年のツアー中に来店した小渕は、その後Bさんとベッドイン。女性を部屋に誘うメールまで掲載されていました。

    ◆新山千春 人気ヘアメイク男性、清水良太郎と…

     2004年に当時ジャイアンツに所属していた元プロ野球選手の黒田哲史と結婚し、1女をもうけました。

     ところが黒田が現役を引退して2年後の2009年、娘を母親に預け人気ヘアメイク男性と手繋ぎ&お泊まりデートを楽しむ姿を女性週刊誌が掲載。さらに2013年にはタレントの清水良太郎との子連れデート現場が目撃されました。

     結局2014年12月に黒田と離婚。テレビ番組で不倫を否定していましたが、ネガティブなイメージは消えないようで。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00745646-jspa-life


    【【不倫】浜田雅功 川村ゆきえ、小向美奈子、吉川麻衣子など度々の不倫報道 】の続きを読む

    1: シャム速@頭おかしなるで 2017/09/01(金) 00:15:39.49 ID:CAP_USER9
    サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選が31日、埼玉スタジアムで行われ、日本は強敵オーストラリアを2―0で破り、6大会連続6度目のW杯出場を決めた。芸能界のサッカー通たちがSNSで日本代表を祝福した。

     「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)はツイッターで「ヤッターヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッターーーーサッカー日本代表全ての選手に、ありがとうーーーーーーーーーー」と歓喜。今月上旬に2人の女性との不倫疑惑が報じられてからは自身のつぶやきをリツイートだけに“自粛”していたが、ツイートを“解禁”した。

     仙台育英高サッカー部でキャプテンを務め、中大サッカー部に所属していた「パンサー」の尾形貴弘(40)は「最高の試合だったぁーーーー!!選手全員素晴らしかったぁーー!!日本の為に戦ってた!!涙出たよ!サンキューーーだ!!」と日本イレブンの団結力を褒め称えた。

    2017年8月31日 22時29分 スポニチ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13549112/


    【<宮迫博之>ツイート“解禁”「ヤッターヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッターーーー」】の続きを読む

    1: 2017/08/21(月) 10:07:19.32 ID:CAP_USER9
     不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者として練習を開始したようだ。
    20日に放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で練習している様子が伝えられた。

    当日発表されることになった今年のランナー。ヒントは「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」で、本人にも当日まで明かされないという。

    今回の『行列のできる法律相談所』では、羽鳥慎一アナウンサーや東野幸治、アンジャッシュの渡部建らが候補者としての意気込みなどを告白。宮迫も「僕も思うところがありまして絶対走ります」と宣言した。

    なお、スタジオ収録が行われたのは8月6日で、宮迫が不倫疑惑を報じられる前だったが、番組の最後に候補者たちの練習風景が紹介された場面では、「ついにこの男も!」と報道後と思われる宮迫の練習姿も。宮迫は「走らないといけない理由ができたんで」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13498328/

    芸人速報


    【【二股不倫】宮迫博之、24時間ランナー候補として練習開始「走らないといけない理由が」】の続きを読む

    1: 2017/08/17(木) 05:21:07.82 ID:CAP_USER9
    二股不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が出演していた保険会社
    「アフラック」のCM動画が公式サイトから削除されたことが16日、分かった。同社広報部は
    「一連の報道も含めて、総合的に判断して削除しました」と説明。15日夜に動画を削除したという。

     2012年に胃がんが発覚し摘出手術を受けた宮迫は、14年9月から16年6月まで、同社の「生きるためのがん保険 
    寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」のCMに出演。テレビ放送は終了しているが、サイトの動画は閲覧できる状態だった。

     広報担当者は、顧客からの問い合わせ内容について「答えられない」としたが、
    宮迫のCM動画の復活やCM再起用については「予定はありません」と話した。

    報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000215-sph-ent


    【【不倫疑惑】アフラック、宮迫出演のCM動画削除について「一連の報道も含めて、総合的に判断」】の続きを読む

    1: 2017/08/16(水) 16:52:07.31 ID:CAP_USER9
    お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)が16日、大阪・なんばグランド花月前広場で故郷・北海道の観光振興機構が開催するキャンペーン「生 HOKKAIDO」のPR隊長就任式に出席した。

    昨年に知人女性との不倫疑惑を否定するも、今年7月に“陥落”して疑惑を認めた安村は、式典で、故郷の主催者側から「昨年の不祥事でイメージが悪い」
    「浮気騒動を起こしてネタがうけなくなった」とイジられタジタジに。何とかPR隊長として認められ「これを機に心を入れ替えます」とざんげした。

    報道陣からは、安村が昨年に疑惑を否定していた際の「下心認める」「相手に断られた」「妻激怒」の3本柱が、
    先日に二股不倫騒動を起こした雨上がり決死隊・宮迫博之(47)の釈明とそっくりだと聞かれると
    、安村は「宮迫さんは一線越えてないと、おっしゃってますから、越えてないんじゃないですか。僕は二線越えましたけど」とニヤリ。

    最近、「一線-」釈明が続いていることに「今井絵理子さんも、新幹線で手をつないでも、越えてないって言ってますから、越えてないんですかねえ」と返したが、
    正直に告白するとすっきりしたかと問われると、実感がこもった口調で「はい、そうですね…」としみじみと語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13480233/
    2017年8月16日 16時2分 デイリースポーツ


    【とにかく明るい安村「僕は二線越えたけど、宮迫さんは…」 当初の疑惑否定がソックリ】の続きを読む