お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    中川家

    1: 2017/07/11(火) 18:26:44.96 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ「中川家」礼二(45)、レイザーラモンRG(41)らが11日、都内で行われた「絶景列車、只見線!奥会津魅力満載キャンペーン」(福島県主催)の記者発表会に出席した。

     只見線は新潟と福島の秘境を結ぶ絶景路線として知られ、2011年の新潟・福島豪雨による災害の影響で、現在も一部地域が不通となっている。9月には「中川家礼二と行く絶景鉄道の旅」が開催予定だ。

     鉄道マニアの礼二は「全てが絶景なので撮り鉄におすすめだが、白線から出たりルールを守らへんヤツにはガツンといく。疲れている人や悩んでいる人にも来ていただきたい」とアピールした。

     続いて「おばたのお兄さんなんかちょうどええんちゃう」と、フジテレビ・山崎夕貴(29)と吉木りさ似のファンを二股にかけた、小栗旬ものまねタレントの名を挙げた。

     さらには「トレンディエンジェルは正直、悩んでいる。この間、斎藤(司=38)さんに『しんどいのを乗り越えないといけない』と伝えた」と、悩めるM―1王者の後輩にアドバイスを送ったことを明かした。

     また、お笑いコンビ「ライス」関町知弘(34)は「どこもきれいでパワースポット。何時間でもいられるほど。コンビ2人で只見町に行ったら、2年後にキングオブコントに優勝できた。只見線同様にゆったりと御利益があった」と宣伝に余念がなかった。

    2017年07月11日 14時25分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/707768/


    【中川家礼二 撮り鉄に忠告「ルールを守らへんヤツにはガツンといく」】の続きを読む

    1: 2017/02/02(木) 21:19:22.03 ID:CAP_USER9
    2017/02/2
    兄弟漫才コンビ「中川家」が神対応したと話題に!

    ステージ前方にいたお父さんが泣きやまない赤ちゃんを連れて退出しようとしたら・・・。

    Twitterユーザー・いなまりん☆(@maripop0210)さんがツイートした話をご覧いただきたい。

    "
    @maripop0210
    2017/02/01 11:34
    昨日の中川家ほんと神だったな。前方の席で、赤ちゃんが泣きやまくて退席しようとしたお父さんに礼二さんが
    「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」と声をかけ、
    さらにステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、お兄ちゃんが犬やネコの鳴き真似して赤ちゃん泣き止んだりして
    "


    なんと「赤ちゃんは泣くのが仕事」と、その赤ちゃんを抱っこしてモノマネも披露したという!

    これはかっこよすぎるだろ!

    http://virates.com/entertainment/30296417


    【中川家が泣きやまない赤ちゃんに神対応! 「心温まる」「これが芸人だよ!」】の続きを読む