お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    出川哲郎

    1: 芸人速報 2017/09/10(日) 10:49:35.56 ID:CAP_USER9
     タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。

     出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で
    「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の
    皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

     「しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、
    また大暴れする」と早期回復を誓っていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000115-sph-ent


    【出川哲朗、胆管炎で入院「とにかくめちゃめちゃ痛い」】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/09/01(金) 11:28:13.80 ID:CAP_USER9
    31日放送の『ダウンタウンDX』(2本テレビ)にお笑い芸人・出川哲朗が出演。
    そのリアクション芸人ぶりからは想像も出来ない華麗なる家系図を公開した。

    以前より実家が横浜の老舗海苔問屋であることは明かされていた出川だが、今回番組では、出川の母方の先祖まで裾野を広げて紹介。
    すると、衆議院議員、日本製鉄会長、経団連副会長という華麗な肩書きがこれでもかというほどずらり。
    さらに出川の母方の先祖が日本有数の華麗なる一族・三鬼家の出であることがわかるとスタジオからは驚きの声があがった。

    しかし母方のこの素晴らしい「お家柄」について何故か母本人からは聞いたことがない、と首をかしげた出川。
    この「華麗なる家系図」を知ったのは3年前の明石家さんまの番組だったのだそう。

    また、その番組で事実が分かった出川は、デヴィ夫人に「経団連副会長」などこの華麗なる家系について明かしたと言うが、
    出川のあまりにも「華麗でない」容姿と、出川が口にする「華麗な」話のあまりのギャップにデヴィ夫人からは
    「あなたバカじゃない?」「そんなワケないじゃない」と全く信じてもらえなかったのだそう。

    このお家柄ゆえ「やっぱり裸になってもおしりだしても品が出ちゃう」という出川のコメントにはスタジオ一同眉をひそめたものの、
    とにかく意外すぎる出川の家柄には終始驚きの声を上げるばかりだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1350652/
    2017.09.01 11:06 RBB TODAY

    芸人速報

    芸人速報


    【出川哲朗、母方の家系も凄すぎる!衆議院議員、経団連副会長などズラリ!】の続きを読む

    1: 2017/02/11(土) 19:04:40.30 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/12660954/
    2017年2月11日 16時28分

    11日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、出川哲朗が、死を覚悟したロケを明かした。

    番組には出川が登場し、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(同)で経験した「死ぬかと思ったロケトップ3」を紹介した。

    その中で1位に選んだのが、「ペットボトルロケット」。
    これは、ペットボトルロケットを束ねて出川が背負い、空気圧で人が飛べるのかを検証したもので、挑戦前から出川は「飛べる訳わけないわ!」と思っていたそう。

    その際、番組スタッフからCCDカメラを着けてほしいと指示され、CCDカメラを取り付けたヘルメットを渋々被ったそうだ。
    出川は当時を振り返り、「無理矢理着けて本当に良かった。たぶんメット着けてなかったら首やって、さようなら出川くんだったんで」と、大きなケガを負っていた可能性を匂わせる。

    実際に当時のVTRを確認すると、出川は勢い良く頭から砂浜に突っ込んでいた。
    その衝撃は相当なものだったようで、あわてて駆けつけたスタッフらに出川は「ちょっと待って!首はつながってますか!?」と聞くほどだった。
    VTRを見た出川も「これはホントに痛かったですね」「(首が)とんでもなくめり込んだんで」と回想すると、共演者から「すげえな!」と賞賛の声があがっていた。


    【出川哲朗が死を覚悟したイッテQロケ「メット着けてなかったら首やった」】の続きを読む