お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    小峠英二

    1: 芸人速報 2017/10/15(日) 23:13:51.53 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(41)が、15日放送の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~」(日曜・後7時)に出演。
    「小学5年の頃から好きだった」という憧れの女優に告白した。

    小峠が「小学校5年生の時からずっと好き」という女優は、田中美佐子(57)だった。
    田中はお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之(51)と1995年に結婚。2002年に長女を出産した。

    小峠は、田中について「大好きなんです。先輩と結婚されているんですけど、先輩の奥さんだし、失礼だと思って言えていなかった」といい、
    「好きな人」を聞かれても、本心を隠していたと告白。番組スタッフと相談し田中への告白を決意した。

    司会の明石家さんま(62)や出演者から「不倫だよね?」とヤジが飛ぶと「そういう男じゃない! 好きな気持ちを伝えたい」と言い切った小峠。

    田中はスタジオで小峠の告白に「びっくり。笑っちゃう、何考えているんだろう? 何で今なの?」と驚き。
    小峠は「キレイですね。小5の頃からずっとあなたが好きでした」と本気の告白。
    田中は「何言ってるかよく分からない」とスタジオを笑わせつつ「すごいうれしかった」と話した。

    田中は小峠の気持ちを確かめるため「私が別れて付き合うって言ったらどうするの?」と質問。
    小峠は「旦那さんが先輩なので、別れてっていうのは言えないですけど」とした上で、「独身だったら、お付き合いさせて頂きたいです」と大まじめ。

    小峠の本気度に、田中は「嬉しかった。こちらからお願いします。
    『お友達になってください。今度ご飯行きましょう』」とメッセージに連絡先を添えた。

    好意的な返事をもらい番組に感謝した小峠だったが、実は田中が伝えた連絡先は夫のもの。
    「この携帯(番号)はパパのだけどね」。さんまは「(美佐子さん)ちゃんとしてはる」と感心していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13752262/
    2017年10月15日 22時5分 スポーツ報知


    【「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/10/04(水) 20:04:16.40 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ・バイきんぐが4日、都内で行われた映画『ザ・サークル』(11月10日公開)の監督来日記念イベントに出席。
    小峠英二(41)は、元交際相手のANRIこと坂口杏里(26)が芸能界から引退を発表した話題になると「いいと思います。
    もう(芸能界は)いいやって思ったんでしょうね、いろいろあって」と思いやった。

    小峠が気遣う一方、相方の西村瑞樹(40)は「もう新作見られないの? 残念だね」と正直な思いを吐露。
    小峠は「もう1年くらい連絡はとっていない」と明かし、勤務するキャバクラへの来店を提案されるも「さすがに迷惑になるんじゃないかな。
    まぁ、来てと言われれば。でも言われることもないんじゃないかな」とコメント。
    現在恋人はいないようで、「もう2年くらいいない」と淡々としていた。

    同作は、巨大なソーシャル・ネットワーキング・サービスがもたらす脅威を描くサスペンス。
    メガホンをとったジェームズ・ポンソルト監督が初来日を果たし、「浅草に行ったり、ショッピングをしたり、美味しいお寿司を食べたよ」と話していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13704311/
    2017年10月4日 19時21分 オリコン


    【バイきんぐ小峠、坂口杏里の引退決断に「いいと思う」 相方・西村は落胆 】の続きを読む

    1: 芸人速報 2017/08/21(月) 17:35:04.19 ID:CAP_USER9
    http://natalie.mu/owarai/news/245326
    2017年8月21日 12:00

    爆笑問題・田中とメイプル超合金カズレーザーが出演する「オー!!マイ神様!!」(TBS)の本日8月21日(月)深夜放送回に、バイきんぐ小峠が出演する。

    小峠が「人生すべてを捧げた」と言うほど敬愛する“マイ神”はBlankey Jet City。小峠がBlankeyからもっとも影響を受けたのは“言葉へのこだわり”だという。
    小峠はコント作りにもその影響を受け、誰も使わないような言葉をネタに入れたい、という思いから生み出したのが「なんて日だ!」だった。

    小峠はBlankey一色に染まった若き日の過激なエピソードを交え、「なんて日だ!」を使ったネタで優勝を果たした「キングオブコント2012」優勝までの軌跡を振り返る。

    芸人速報


    【バイきんぐ小峠「なんて日だ!」誕生はBlankey Jet Cityの影響】の続きを読む