お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    岡村隆史

    1: 2017/07/07(金) 21:05:24.15 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が7日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、女優の満島ひかり(31)に股間を見られ、「結構なモノをお持ちで」と言われて驚いたと語った。

     岡村は、12日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」に満島がゲスト出演すると告知。撮影時のエピソードを明かした。

     撮影を振り返りった岡村は「めちゃめちゃ、しゃべりやすくって。すごいナチュラルな人やったんですよ」と、抱いていた満島のイメージとの違いを語った。

     また、「普通にお風呂入るシーンが結構あるんですね。『旅猿』って、入浴シーンっていうか。必ず、旅の一日の疲れはお風呂入って癒やす、という。旅のスタイルなんですけども」と、番組の定番として入浴があることを説明。
    その上で「オンエアされるか分からないですけど、普通に『一緒に入れたらエエな』みたいな感じで。一応、ボケで呼んでみたんです。『満島さ~ん、よかったら』って言うたら、普通にパーッて来はったんです」と満島の驚きの行動を明かした。

     さらに岡村は「前も何も隠してなくて」と、当時はすっぽんぽんだったと状況を説明。満島本人からは「パッと僕と東野さんを見て『結構なモノをお持ちで』って言われて」と称賛?されたことを明かした。

     岡村は逆に恥ずかしくなってしまったようで、「ごめんなさい、大丈夫なんですか?」と問うと、「私、弟とかいるから全然平気なんですよ」と話す満島のあっけらかんとした様子にさらに驚いたようだった。

     岡村は「やっぱりもう、天才女優って、そこらへんも全然なのよ。なんかあんな堂々と普通にお風呂来て、『ああ、いいお風呂ですね…いいモノをお持ちで』って言って帰っていく人ってすごいなって思って」と最後まで感心しきりだった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170707/geo17070717050032-n1.html


    【ナイナイ岡村、満島ひかりと入浴し股間見られる「結構なモノをお持ちで」】の続きを読む

    1: 2017/06/23(金) 11:59:14.81 ID:CAP_USER9
     ナインティナインの岡村隆史(46)が、AKB48選抜総選挙の舞台で結婚を宣言した
    NMB48須藤凜々花を批判した元AKB大島優子(28)について「ショック」だと語った。

     岡村は22日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で
    須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で「F」で始まる4文字英語が書かれた帽子を
    かぶって須藤を批判したことに、「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショックやね」と
    嘆いた。

     「くそったれ」などを意味する言葉が書かれた帽子を大島が持っていたことに、
    「なんで持ってたんやろ? わざわざ、あのために買うたんやろか、沖縄で。わからへんけど、
    あれ、1回しかかぶられへんでしょ、あんなもん」と推測した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844456-nksports-ent


    【岡村隆史、大島優子の帽子にショック「なんで」】の続きを読む

    1: 2017/06/17(土) 16:35:58.76 ID:CAP_USER9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/17/0010291307.shtml
    2017.6.17

     ナインティナインの岡村隆史(46)が17日、レギュラーを務めるカンテレ(関西テレビ)「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演。吉本の先輩であるダウンタウンについて「めっちゃ怖かった」と明かした。

     この日のゲストは中川家。明石家さんまも40代半ばのころは「こわかった」という“さんまさんあるある”話で盛り上がり、ナイナイの一つ上の世代のダウンタウンの話題に。

     岡村は「ダウンタウン、めっちゃ怖かった。(番組とかで)あいさつ行ったらアカン、言われて。(ダウンタウンの2人に関しては)細かい決まりがいっぱいあって。あいさつすらアカン、と…」と告白した。

     浜田雅功(54)といえば、年齢関係なく、年上の俳優ですら“どつく”のが恒例。
    しかし、岡村はこれが苦手だったそうで、「そん時、分かれへんから、(浜田さんの)優しさかどうか。浜田さんにパーン、ってどつかれたら、『あ~…、どつかれたわ~…』って。(落ち込んで)すいません、って謝って」と当時の心情を振り返った。

     そして「でも後々(あとあと)考えたら、そうやって叩いてもらってることで、笑いにつなげてもらえんのに、あ~、叩かれた、失敗した、怒られた、ってなってまうねん」
    と浜田に頭をどつかれた後、本気で落ち込んでしまっていた、若かりし頃の自分を思い出していた。


    【岡村隆史 ダウンタウンが「めっちゃ怖かった」 浜田のどつきに本気で凹む】の続きを読む