お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    板尾創路

    1: 芸人速報 2017/10/01(日) 08:39:55.77 ID:CAP_USER9
    タレントの板尾創路が主演するテレビ東京系土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(10月7日スタート、毎週土曜 深0:20)に、壇蜜と安達祐実の出演が発表された。
    2人が演じるのは、板尾が演じる愛人作りのプロ、井伏真澄の愛人。
    宮部ゆき役の壇蜜は「良い子は真似しないでね」、矢村美紗役の安達も「『セクシーな安達祐実で」と言われていたので、そのあたりはなんとなく頑張りました(笑)」と、妖艶な大人の演技でドラマを盛り上げる。

    同ドラマは、青木U平氏の漫画『フリンジマン』(講談社)が原作。
    井伏の厳しい指導のもと、数々のミッションを必死に遂行していく男たちをとおして、「愛人の作り方」がわかる、真実の愛とはかけ離れた前代未聞の不謹慎ラブストーリー。
    果たして彼らは、愛人を作ることができるのか? 
    くだらないことに情熱を捧げる男たちのコミカルさ、「普通の恋愛」とは異なるさまざまな驚きのテクニック、そして愛人作りを通して結ばれる男たちの熱い絆のドラマを、笑いあり、エロあり、涙ありで紡いでいく。

    出演はほかに、大東駿介、淵上泰史、森田甘路、東幹久、村松利史、(ゲストとして、 筧美和子、佐津川愛美、岸明日香、小倉優香、MEGUMI、板野友美(話数順)が発表されている。

    ■壇蜜のコメント
    このご時世だから、不倫を妄想する人が多い。それを俳優さんが演じて見て楽しむというのは、自分はできないけど疑似体験しているつもりになるので、ありだと思うんですよ。
    今も昔もやっぱりこの国でそういうことをするのはダメですから、できる世界というのは確立されたドラマの世界でいい気がしますね。
    愛人役ということで、妄想の中のお手伝いをする人っていうことだから、そういう雰囲気が自分にあるとしたら光栄ですし、
    そこは自分で重く考えすぎずにちゃんと向き合った方がいいなと思いました。良い子は真似しないでね。

    ■安達祐実のコメント

    台本を読んで、すごい面白いな~と思っていました。私はこういう役をやらせてもらう機会があまりないので撮影は楽しくやらせていただきました。
    やりすぎないようフラットな感じでと(監督に)言われていたので、それを意識しました。この役はナチュラルにやるのは無理な設定だと思うんですけど(笑)、なるべくこういう人もいるのかなと見えるようにやろうと思いました。
    「セクシーな安達祐実で」って言われていたので、そのあたりはなんとなく頑張りました(笑)。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13687860/
    2017年10月1日 8時26分 オリコン




    【板尾創路の愛人役に壇蜜&安達祐実 テレ東ドラマ『フリンジマン』】の続きを読む


    1: 禿の月φ ★ 2014/02/04(火) 05:14:29.09 ID:???P
    お笑いコンビの130Rが、11日放送のフジテレビ系ドラマ
    「福家警部補の挨拶」(火曜後9・0)で
    約6年ぶりに漫才を
    披露
    することが3日、分かった。

     同作は、女優の檀れい(42)扮する風変わりで腕利きの
    福家警部補が、名推理で犯人を追いつめる刑事ドラマ。

     第5話にゲスト出演する130Rは、かつて人気を博した漫才コンビ、
    京阪のぼり・くだりを演じる。のぼり役の板尾創路(50)が、くだり役の
    ほんこん(50)を殺害する“衝撃的”な設定だ。貸川聡子プロデューサーは
    「この役は本物の芸人さんに演じていただきたかったし、130Rはそれぞれが
    個性的で何もかも正反対という劇中の設定にぴったり」と太鼓判を押す。
    >>2以降に続きます) 

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140204/owa14020405050002-n1.html
    画像:
    no title


    【130Rがドラマで復活!ほんこん&板尾が6年ぶり漫才…2月11日放送のフジテレビ系ドラマ「福家警部補の挨拶」】の続きを読む


    1: ダイビングフットスタンプ(三重県) 2014/01/31(金) 07:41:09.30 ID:J9NetNve0 BE:915192566-PLT(13311) ポイント特典
    お笑いタレントの板尾創路(50)が、3月29日公開の映画「平成ライダー対昭和ライダー 
    仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」(監督柴崎貴行)に、ゲスト仮面ライダーとして
    出演する。「仮面ライダーフィフティーン」に変身する葵連(あおい・れん)役。

     オダギリジョー(37)が演じたクウガから数えて、平成ライダーシリーズは現在の鎧武
    (ガイム)で15代目。フィフティーンは、この15体すべてに変身でき、ツノに「十五」の文字
    が入っている。

     昭和ライダーも藤岡弘、(67)の1号から15体が活躍した。今回は平成の15体と「正義」
    の定義をめぐって戦う。この戦いのきっかけをつくり、どちらの味方でもない謎の男が葵だ。

     板尾は「50歳になって仮面ライダーに変身できるなんて夢のよう。しかも1号ライダーと
    共演なんて死にそう。フィフティーンのぜいたくな15種類の変身を劇場に見に来てください!」
    と興奮している。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/31/kiji/K20140131007490930.html
    no title

    no title


    【板尾創路(50)、仮面ライダーに変身。すべての平成ライダーに変身できる能力を持つ】の続きを読む