お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    田村淳

    藤崎奈々子、過去の恋愛を激白
     no title
    フジモンが干される前に、ゲストが「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことをリクエストし、それにフジモンが応えていく番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)が放送され、ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。

     藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。

    Abema TIMES:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00010012-abema-ent 【藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」】の続きを読む

    1: 2017/06/08(木) 21:36:52.21 ID:CAP_USER9
    オリエンタルラジオ・中田敦彦の、ダウンタウン・松本人志への挑発がいまだ尾を引いている。きっかけは、中田が5月28日放送のラジオ番組で、吉本の社長や幹部が謝罪するように言ってきているがそれを拒否したと告白。そのことについて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が言及し、騒ぎはさらに広がっているようだ。

    「淳は6月3日放送の自身のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB』で、『真相はわからない』としながら、謝りたくないなら謝らなくていいのではないかと語っていました。さらに『それこそ会社の忖度が始まっちゃってて』と、松本自身は謝罪など望んでいないのに会社が気を回したのではないかと推察。『思ったことをちゃんと言えるほうが健全』と持論を展開していました」(芸能ライター)

     この一件には、お笑いコンビの南海キャンディーズの山里亮太も絡んできた。中田の松本批判自体が「計算」だと指摘。「普通はかみつけない大御所にかみついた自分を攻撃するのはダサい」という空気を計算して作っているのではないか、と分析してみせた。

     吉本内にも賛否が渦巻くが、中田といえば、ワイドショーのコメントでも「人が言わないことを言う」というスタンス。今回はそのポリシーどおりの発言で松本にかみついたが、今のところ周囲の芸人に「見直した」と言われるわけでもなく、騒動に火をつけただけにすぎない。果たしてどんな形で収束を迎えるのか。

    (伊藤その子)

    2017.06.08 10:14 | アサジョ
    http://dailynewsonline.jp/article/1319899/

    写真
    芸人速報


    【芸能】<茂木健一郎>松本人志に歯向かった「オリラジ中田」へエール
    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496876581/

    【芸能】<オリラジ中田>禁断のタブー・松本人志批判を先鋭化!お笑い界の「パンドラの箱」開く★4
    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496675724/


    【<田村淳、山里も参戦!>オリラジ中田「擁護派」「糾弾派」で吉本真っ二つ!】の続きを読む

    1: 2017/01/28(土) 15:23:27.26 ID:CAP_USER9
     27日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、かつて口説いた有名女優の名を告白した。

    番組では、ゲストとして登場した淳の口説きテクニックが暴露された。「収録の休憩時間に電話番号を書いたチューインガムを渡す」手口だというが、淳は「20年くらい前ですよ」「成功してます」と明かす。

    成功したときについて、淳は「(電話が)かかってきますよね」「何度かご飯を食べに行って…ってことじゃないですかね」と、にごしていると、今度は「誰なのか?」と追及される事態に。

    淳は「名字言ったら特定できる」と答えをしぶりつつ、最終的には女性の名を明かしたようだ。
    淳の発言には規制音が入り、口元は「有名女優」のテロップで隠された。
    この「有名女優」の名に共演者たちは爆笑し、女優・蒼井優は「高校(堀越学園)の先輩だったので…」と驚きを隠せない様子。

    スタジオのどよめきに、淳は「オンエアで(実名)流れてたら、ひとりずつぶん殴るからな」とスタッフに忠告し、笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12600472/


    【ロンブー・田村淳が過去に口説いた有名女優を告白「収録の休憩時間に…」】の続きを読む

    1: 2017/01/24(火) 19:30:44.43 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/12583633/
    2017年1月24日 19時10分 リアルライブ

     お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が一部ネットニュースに激怒している。

     淳は自身のツイッターで、「取材せず憶測をニュースにするJ-CASTニュース…恥ずかしくないのかな? 
    twitter見て憶測で記事を書いて収入を得る…時間と足と金を使って取材をしろ 取材してる記者に失礼だ 
    コピペ記者が嫌いな人は…クリックするのを止めよう! クリックするから収入になる…」
    とコメントしている。

     J-CASTニュースは23日に、『ロンブー淳、再び「老害芸能人」批判 憶測飛び交う3人の名前』との記事を掲載している。


    【ロンブー淳 一部ネットニュースに激怒「恥ずかしくないのかな?」J-CASTニュースを批判】の続きを読む

    1: 2017/01/23(月) 18:23:31.07 ID:CAP_USER9
    「老害芸能人に気をつけよう」――。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(43)が2017年1月22日夜、ツイッターに突然、こんな意味深なメッセージを投稿した。

    淳さんはツイートで具体的な芸能人の名前を出しておらず、「老害」が誰を指した言葉なのかは分からない。ただ、ツイッターなどでは、淳さんの過去の言動などをヒントに、「老害とは誰なのか」と憶測する声が飛び交っている。

    「年齢が上なだけで 尊敬出来ない人」

    淳さんが22日夜に投稿した「意味深ツイート」の全文は、

    「老害芸能人に気をつけよう... 年齢が上なだけで 尊敬出来ない人とは 距離を置いた方が良さそうだw 田村淳43歳...」
    というものだ。これだけでは、投稿の意図や「老害」と揶揄した相手の名前など、具体的な情報は一切分からない。

    ただ、淳さんはこうしたツイートを投稿する前日(21日)に、写真週刊誌「FRIDAY」(2017年2月3日号)に未成年との淫行疑惑を報じられた狩野英孝さん(34)について、ツイッターで繰り返し言及していた。

    特に、21日に狩野さんが開いた「謝罪会見」については、「謝らなくて良いような気がする」とコメント。その上で、

    「謝罪要求社会... なんでこんな社会になったのか?(略)悪い事をした人にだけ謝るのが 誠意ある謝罪なのでは? 世間に謝るのはただのポーズ... 謝られた側も困ると思うのだが... 違うかw」
    といった持論を披露していた。

    こうした背景もあり、インターネット上では、淳さんが今回「老害」と斬り捨てた相手について、「狩野さんの騒動に言及した芸能人の誰かではないか」といった予想が盛り上がっている。

    ネット上の憶測で良く名前が挙がっているのは――和田アキ子さん(66)、テリー伊藤さん(67)の2人だ。
    「和田アキ子の事ですね!」「テリー伊藤さんですか?」

    淳さんのツイートに寄せられたリプライ(返信)を見ると、「老害芸能人」は和田さんとテリーさんのどちらかだと予想する声が多い。それぞれ、22日に出演した番組の中で、狩野さんの騒動について「過激」な言動を見せていたことが理由とされている。

    和田さんは「アッコにおまかせ!」(TBS系)の生放送中に、出川哲郎さん(52)に狩野さんへの電話を強要していた。和田さんの発言に戸惑う出川さんの姿を受け、視聴者からは「パワハラ」だと指摘する声もネット上に出ていた。

    テリーさんは「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、狩野さんの記者会見について猛批判を展開。相手となった女子高生を守ろうとしない狩野さんの言動を「自分の保身だけ」と斬り捨て、「芸能界から出て行け」とまで言い放っていた。

    淳さんの「老害芸能人」ツイートには、こうした2人の言動を背景に、

    「よくぞ言ってくれました!和田アキ子の事ですね!」
    「テレビで見てて本当に不快でした!出川さんも狩野さんもあれはかわいそう!」
    「テリー伊藤さんですか?」
    「テリー伊藤さんの発言にビックリ。凄い偉そうに言ってましたが、1番謹慎してほしいと思いました」
    といったリプライが相次いでいる。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.j-cast.com/2017/01/23288743.html?p=all


    【ロンブー淳、再び「老害芸能人」批判 憶測飛び交う3人の名前】の続きを読む