お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    画像

    1: 芸人速報 2017/08/29(火) 19:34:53.18 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1710342
    2017.08.29 11:07

    お笑いタレントの平野ノラが28日、自身のSNSにてビキニ姿を披露し反響が寄せられている。
    バラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系、毎週日曜よる11時半~)のロケで遊園地「ナガシマスパーランド」を訪れた様子の平野。

    Twitter・Instagramにて、共演するお笑いコンビ品川庄司の庄司智春、たんぽぽの川村エミコ、元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅との水着ショットを披露した。

    真っ赤なビキニトップにパレオを巻いた、SEXYなビキニ姿の平野は、「#20年ぶりのビキニ」とのこと。

    「#中年体型止まらない」と謙遜するも、ファンからは、「ナイスバディ!!」「色白バブリーー!!」「超SEXY!」「ただただ美人なお姉様ですねっ」「激マブーーー!」「美ボディにおったまげー!」など絶賛コメントが送られている。

    芸人速報

    芸人速報

    芸人速報


    【平野ノラ、“20年ぶり”SEXYビキニショットに反響「美ボディにおったまげー!」】の続きを読む

    1: 2017/07/10(月) 23:43:49.69 ID:CAP_USER9
    http://japan.techinsight.jp/2017/07/maki07101805.html
    2017.07.10 20:00

    芸人速報


    写真週刊誌『FRIDAY』が熱愛をスクープすると「フライデーされる」というが、広くは有名人の私生活をすっぱ抜くことを意味する。

    放送作家の鈴木おさむが7月7日に『鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram』でフライデーされた森三中・黒沢かずこを見つけて「表参道でひとりお茶してる黒沢がこっそり撮られてて、爆笑」と投稿した。

    記事の見出しには「表参道17時00分 売れっ子女芸人のおひとり様タイム」とある。
    黒沢かずこも眼鏡や帽子で正体が分かり難くしているのだろう、フォロワーからは「小力さん?かと思った」「とろサーモンの眼鏡の人に似てます!」という声も出ている。
    なかには実在の人物を超えて「このフォルム! コマワリ君みたい」「ガキデカみたい」とたとえるケースもあった。

    「有名じゃなくてよかったです。こんなホッと一息ついてるとこも撮られたら、たまったもんじゃない!」という意見がある一方で「お二人様をフライデーしてほしいですね」と願うファンも見受けられた。もし“黒沢かずこ 焼肉デート”とスクープされればきっと祝福モードになるのではないか。


    【黒沢かずこ、フライデーされるも「コマワリ君みたい」と反響】の続きを読む

    1: 2017/06/21(水) 16:07:52.61 ID:CAP_USER9
    https://www.j-cast.com/2017/06/21301164.html

    婚活のため、テレビでの活動を休業しているお笑いコンビ、アジアンの隅田美保さん(41)が、相方の馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場。久しぶりに見せた姿に「キレイ」「女磨きしてる」と反響が寄せられている。

    かつては「吉本ぶちゃいくランキング」で3年連続1位を獲得し、「殿堂入り」まで果たした隅田さんだが、現在は婚活のため「出会いの場」に出かけているという。積極的な婚活の成果はビジュアルにも影響しているのだろうか――?

    1か月前のブログでは「ブスいじり、婚活に邪魔」

    馬場園さんは2017年6月20日にインスタグラムを更新。「こんにちは 今日はルミネ the よしもとのお出番をいただいております! あと一回がんばります」と隅田さんとともに自撮りをした写真を投稿した。

    馬場園さんの奥でポーズを決める隅田さんは、髪を後ろでひとつに束ね、前髪も眉のあたりで切りそろえており、若々しい雰囲気だ。続けて馬場園さんが投稿した別カットの写真を見ると以前よりしっかりアイメイクを施しているようで、テレビに盛んに出演していたころと比較すると、より女性らしい印象を受ける。

    イメージチェンジした隅田さんの姿について、馬場園さんのインスタグラムのコメント欄には、

    「隅田さん綺麗なお姉さん!!」
    「隅ちゃん可愛い~ 髪型もgood!!」
    「隅田さん、めちゃ綺麗だ 女磨きしてるんだね」
    「隅田さん婚活で女磨いてるやん!キレなってる」
    といった声が寄せられた。

    隅田さんは、2015年ごろから「婚活」のためテレビの仕事を休業中。17年5月27日には自身のブログで、休業の理由について「あらぬ噂」が立っていることに、

    「私は、相変わらず婚活のために、出会いの場に出かけてます! でも、世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」
    「テレビやネットで、無いことばっか言われて 勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの 決めつけてるけど、」
    「誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」
    などと綴っていた。


    【アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」】の続きを読む

    1: 2017/06/20(火) 14:55:10.27 ID:vk1K4gP70
    イケメンやろ…


    【さんま「ふかわりょうはイケメンやろ~!」女性タレント達「無理無理無理!!!(しかめっ面)】の続きを読む