お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    矢作兼

    1: 2016/05/27(金) 12:59:29.69 ID:CAP_USER9
    26日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの矢作兼が、不倫した芸能人を異常に叩く世間の心理を分析した。

    不倫といえば、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との“ゲス不倫”が今や有名となっているが、
    実は5月20日発売の「FRIDAY」(講談社)で、ドランクドラゴンの鈴木拓が吉木りさ似の美女と東京ディズニーランドでデートしていたと報道。
    不倫を叩く風潮が強まっているだけに、既婚者である鈴木へのバッシングも過熱するかと思われていたが…。

    矢作は「なんでこんなに話題にならないの?」と疑問を投げかけ、相方の小木博明も「ここまで何も騒つかないか…」とやや残念気味。


    そして、矢作は「これで1つ解ったことは、やっぱり世間は不倫を叩くっていうよりかはさ、人気のある人を引きずり落としたいだけなんだね。
    好感度のある人を引きずり落としたいだけなんだね。」
    と分析し、鈴木拓を引きずり下ろしたところで「やり甲斐がない」と考察。

    一方のベッキーは「やり甲斐がある」と指摘し、「良い子、良い人って言われている人を引きずり下ろしたいだけなんだね」と語り、
    「不倫はそのきっかけなんだね」と分析した。

    リアルライブ 5月27日(金)12時42分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000008-reallive-ent

    写真
    no title


    【<おぎやはぎ・矢作兼>不倫芸能人を異常に叩く世間の心理を分析!「好感度のある人を引きずり落としたいだけ」】の続きを読む


    1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 20:10:33.90 ID:???0.net
    お笑いコンビ、おぎやはぎが15日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、
    させた。

     矢作兼(43)は、「今はブスでもタレントになれるんだよね」と語る。
    そして、昔はテレビで見て「かわいくない」と思う女性タレントも実際に会うとかわいいものだったと振り返り、
    「最近本当にブスがいるんだよな」とぶっちゃけた。


    「昔は『かわいくない』って言っても、テレビ出てるだけあって『一般的にはかわいい』って感じだった。
    今は一般の子にも勝ててないもん」と熱弁する矢作。
    相方の小木博明(43)も「コンパでも人気ないだろうなって子いるもんね」と同意した。

    1月16日(金)19時45分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000063-nksports-ent

    【テレビ】おぎやはぎ共演NGの大物司会者明かす「あの人だけは尊敬できない」(c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420978840/


    【おぎやはぎ、女性タレントにブスが増えてきていると持論を展開!「最近本当にブスがいるんだよな」】の続きを読む


    1: 禿の月φ ★ 2014/01/24(金) 16:28:09.14 ID:???P
     23日放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビの
    おぎやはぎが「ビンタ騒動」の渦中にいるタレント・デヴィ夫人についてコメントしている。

     15日に放送されたバラエティ番組「奥様はモンスター2」(TBS系)で共演した一般女性が、
    同番組収録中にデヴィ夫人に3回平手打ちされたとして、警視庁成城署に届け出ていた騒動。
    15日に同署は被害届を受理し、騒動は暴行容疑での捜査にまで発展、いまだに多くのメディアが
    騒動の行方に注目している。

     「おぎやはぎのメガネびいき」でも、おぎやはぎの矢作兼が「『デヴィ夫人が一般人にビンタ』って
    面白いけどね」と話題を切り出し、自身から見たデヴィ夫人の人となりを語り始めたのである。

     相方の小木博明は「最初(デヴィ夫人は)怖いキャラで出てきたじゃない?」
    「最近はなんかそういうのないのかと思った。キャラだけで」などと語り、
    今回の騒動にやや驚いている様子。一方の矢作は「いやぁ、マジでキレるよ。
    いつもどっちかギリギリのところにいるような気がするよ、この人」と評しており、
    デヴィ夫人の行動がキャラクター作りではないと感じていたようだ。続けて
    「(普通は)ああいうキャラでやってる人って、何言ったって大丈夫じゃん」
    「デヴィ夫人の場合は、絶対に怒るの。失礼なことをしたら」と語り、
    デヴィ夫人が「お約束」に従わない性格であると考察している。
    >>2以降に続きます)

    ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/8464526/


    【おぎやはぎ、「一般人へのビンタ」騒動のデヴィ夫人についてコメント 「何年かに一回はやって欲しいね、こういう感じの事件を」】の続きを読む