お笑いまとめ 芸人速報

お笑い芸人の情報を中心にまとめているブログです。

      

    結婚

    1: 2017/07/20(木) 05:05:32.97 ID:CAP_USER9
    7/20(木) 5:00 スポニチアネックス

    横澤夏子が誕生日婚、1歳上の一般男性と「一生離さない」決意

     お笑いタレントの横澤夏子(27)が、かねて同棲していた1歳上の一般男性と、20日に結婚すると所属事務所が19日、発表した。挙式・披露宴は来年初めを予定。関係者によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。20日は横澤の誕生日にあたり、日付が変わったタイミングで、都内の区役所に2人で婚姻届を提出するという。

     横澤は昨年、男性と婚活パーティーで知り合い同2月から交際開始。たびたび強い結婚願望を口にしていた。横澤は「かねて結婚に追い込んでおりました男性と入籍の運びになりました」と報告。「今後は私の凝り固まってる結婚という理想にとらわれず、取り合った手を一生離さないように、2人で人生を歩んでいきたい」とコメントした。


    横澤夏子
    芸人速報

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000003-spnannex-ent


    【横澤夏子が誕生日婚、1歳上の一般男性と「一生離さない」決意】の続きを読む

    1: 2017/07/09(日) 18:35:48.29 ID:CAP_USER9
    やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴

    2017-07-09 17:49

     昨年7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優(30)とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)が9日、都内で挙式・披露宴を行った。タレントの中山秀征(49)、ホンジャマカの石塚英彦(55)、松本明子(51)ら所属事務所のタレントら総勢100人が出席した。

     挙式・披露宴のため、昨年から本格的なダイエット生活をスタートしたやしろは、随時ブログで、その“努力と苦労”を報告。2016年10月時点での体重は86キロで、この日の朝の計測では65キロと約9ヶ月で21キロの減量に成功。
    同日朝のブログでは、30歳の誕生日を伝えるとともに「30代は65キロ代キープ!!!! よっしゃーーーーー」と喜びを爆発させていた。

     2人は7年の交際を経て、昨年6月放送のテレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ』で、野村がやしろへサプライズでプロポーズ。同年7月9日のやしろの29歳誕生日にそろって都内の区役所に婚姻届けを提出した。
    この日の披露宴では新郎の野村も、新婦・やしろと会場の出席者に「今年はM-1を優勝する」と宣言した。

     挙式・披露宴にはそのほか、イモトアヤコ(31)、平野ノラ(38)、あばれる君(30)、山本高広(42)らも出席した。


    挙式・披露宴を行った笑撃戦隊・野村辰ニとやしろ優
    芸人速報

    http://www.oricon.co.jp/news/2093841/full/


    【やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴】の続きを読む

    1: 2017/06/15(木) 12:32:05.65 ID:CAP_USER9
    「クールポコ。」せんちゃん、一般女性と結婚「落ち着いた家庭を」
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/15/kiji/20170615s00041000171000c.html
    2017年6月15日 12:19

    芸人速報

    結婚相手と婚姻届を手に笑顔の「クールポコ。」せんちゃん Photo By 提供写真

     お笑いコンビ「クールポコ。」のせんちゃん(39)が今月14日、3歳年下の一般女性と結婚した。15日、所属事務所を通じて発表した。

     せんちゃんは「家庭を持つという事で、今まで以上に芸事に精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さまのご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。 これからは、二人仲良く笑顔の絶えない、餅ついた…落ち着いた家庭を作っていきたいと思います。こんな二人を温かく見守っていただけると幸いです」と幸せいっぱいにコメント。


    【「クールポコ。」せんちゃん、一般女性と結婚「落ち着いた家庭を」】の続きを読む

    1: 2017/06/10(土) 05:23:27.04 ID:CAP_USER9
    2017.6.10 05:03

     ピン芸人で農園を経営する実業家、土肥ポン太(46)が9日、大阪市内で取材に応じ、吉本新喜劇の福田多希子(32)と結婚したことを報告した。前日8日に婚姻届を提出。挙式は未定で、福田は妊娠していない。

     福田は以前、アイドルユニット、つぼみのメンバーとして活躍。もともとポン太のほうがファンだった。その後、アルバイトを探していた福田を自身の農園で時給800円で雇い、畑での動きを見て「この子やな」と運命を感じた。

     交際に発展してから約1年を経た今春、真っ昼間のタマネギ畑で「僕が野菜なら君は肥料。枯らさんようにそばにおってほしい」とプロポーズしたという。現在は大阪府内で同居。福田は結婚を機に新喜劇を退団する。


    福田多希子の写真を掲げて結婚を報告する土肥ポン太(大阪市中央区)
    芸人速報

    芸人速報

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170610/mrg17061005030002-n1.html


    【土肥ポン太、初婚だけど“菜婚”!お相手は新喜劇・福田多希子】の続きを読む

    1: 2017/05/25(木) 02:57:42.34 ID:CAP_USER9
     かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が6月に結婚することが24日分かった。松村アナの誕生日翌日である大安の30日に婚姻届を提出する。今年の元日には両家の顔合わせを兼ねて静岡県熱海市にある温泉旅館に婚前旅行ならぬ婚約旅行を敢行。お笑い界のモテ男は浮気の虫を封印し、ミオパンとの“新年の誓い”を遂げることになる。

     新年に双方の両親に結婚のあいさつをした陣内が男のけじめをつける。所属事務所の吉本興業や芸人仲間、フジテレビには報告済みで「人としても好き。結婚するならミオしかいないと思ってた。一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」と、のろけているという。関係者は「具体的な話が決まったのは最近のようです。松村アナの30歳という年齢も考えてのことでしょう」と話した。

     婚姻届は松村アナの誕生日翌日である6月30日に提出する予定で、女性が幸せになると言われるジューンブライド。松村アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。同居もこれからで新居を探しているという。

     2人は2013年から真剣交際をスタート。14年には陣内にモデルとの二股疑惑も浮上したが松村アナは周囲に「全然問題ないです。大丈夫」と語るなど、気持ちが揺らぐことなく3年以上にわたって支え続けた。

     今年の元日には、その思いに陣内も応えた。1泊2日で静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館に双方の両親を招待。その席で「結婚させてください!」と申し込んだ。松村アナについて、スポニチ本紙の取材に陣内の母・里美さんは「優しくて素晴らしい方。もったいないくらい。いい方と巡り合えて良かった」と喜んだ。熱海の後はつかの間の正月休みを利用して、2人で海外へ婚前旅行にも出掛けている。

     結婚にあたり心配されるのが陣内の浮気だ。女優藤原紀香と2007年に結婚して2年後に離婚。その時の原因でもあり、芸人仲間からも「あんな、ええ子を泣かせることだけは絶対にしたらアカン」と忠告されている。実際、松村アナとの決断に時間がかかったのも「皆と飲みに行ったり、まだ遊んでいたい」との気持ちが強かったようで、今後については「しっかりやっていく」と気を引き締めているという。

     オーストラリアの調査会社の14年のデータによると“新年の誓い”がかなったり、実現する割合は約10%という。ジューンブライドの幸せは、陣内が“真人間”になれるかどうかにかかっている。

     ◆陣内 智則(じんない・とものり)1974年(昭49)2月22日、兵庫県生まれの43歳。高砂南高を卒業後、92年にNSC大阪校に11期生として入学。95年にお笑いコンビ「リミテッド」を解散後はピン芸人として活動。音声や映像を使った1人コントを行う。2000年に上方お笑い大賞最優秀新人賞受賞。

     ◆松村 未央(まつむら・みお)1986年(昭61)6月29日、神奈川県生まれの30歳。慶大卒業後、09年にフジテレビ入社。情報番組「めざにゅ~」の天気予報キャスターで初レギュラー。小学4年から中学1年まで米国で過ごした帰国子女でTOEIC940点。現在は「ユアタイム クイック・あすの天気」などを担当。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/24/kiji/20170525s00041000167000c.html


    【陣内智則&松村未央アナ結婚 6・30ミオパン誕生日翌日に】の続きを読む