お笑いまとめ 芸人速報

お笑いと芸人に関する情報を中心にまとめているブログです。

      

    隅田美保




    1: 芸人速報 2017/11/07(火) 21:43:03.42 ID:CAP_USER9
    明石家さんまが7日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。ブスいじりで恋人ができなくなることを嫌がり、
    テレビ出演をやめている女性お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保について、触れた。

    芸人・ほんこんに似ている、などとブスいじりされることが多い女性お笑いコンビ「尼神センター」の誠子が、
    「恋したい」「恋人ほしい」と話したことを受け、さんまは「隅田なんか、『恋をしたいからブスいじりしないで』って言うて。
    この番組で『分かった。せえへんわ』って言うて、3回ぐらいブスいじりしなくて。(そしたら)4回目ぐらいに『やっぱりいじって下さい』って」と隅田についての裏話を明かした。

    さんまは、同番組で共演した友近が、隅田に気を遣って、「わざとらしいウソついた」と暴露。
    「『前髪下ろしたら、うわっ、モデルさんみたい』とか、わざとらしいウソついて」とツッコむと、友近は「言うた、言うた。パリコレのモデルさんみたい、って」と笑いながら振り返っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13859013/
    2017年11月7日 20時59分 デイリースポーツ


    【さんま アジアン隅田のブスいじり語る 】の続きを読む

    1: 2017/06/21(水) 16:07:52.61 ID:CAP_USER9
    https://www.j-cast.com/2017/06/21301164.html

    婚活のため、テレビでの活動を休業しているお笑いコンビ、アジアンの隅田美保さん(41)が、相方の馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場。久しぶりに見せた姿に「キレイ」「女磨きしてる」と反響が寄せられている。

    かつては「吉本ぶちゃいくランキング」で3年連続1位を獲得し、「殿堂入り」まで果たした隅田さんだが、現在は婚活のため「出会いの場」に出かけているという。積極的な婚活の成果はビジュアルにも影響しているのだろうか――?

    1か月前のブログでは「ブスいじり、婚活に邪魔」

    馬場園さんは2017年6月20日にインスタグラムを更新。「こんにちは 今日はルミネ the よしもとのお出番をいただいております! あと一回がんばります」と隅田さんとともに自撮りをした写真を投稿した。

    馬場園さんの奥でポーズを決める隅田さんは、髪を後ろでひとつに束ね、前髪も眉のあたりで切りそろえており、若々しい雰囲気だ。続けて馬場園さんが投稿した別カットの写真を見ると以前よりしっかりアイメイクを施しているようで、テレビに盛んに出演していたころと比較すると、より女性らしい印象を受ける。

    イメージチェンジした隅田さんの姿について、馬場園さんのインスタグラムのコメント欄には、

    「隅田さん綺麗なお姉さん!!」
    「隅ちゃん可愛い~ 髪型もgood!!」
    「隅田さん、めちゃ綺麗だ 女磨きしてるんだね」
    「隅田さん婚活で女磨いてるやん!キレなってる」
    といった声が寄せられた。

    隅田さんは、2015年ごろから「婚活」のためテレビの仕事を休業中。17年5月27日には自身のブログで、休業の理由について「あらぬ噂」が立っていることに、

    「私は、相変わらず婚活のために、出会いの場に出かけてます! でも、世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」
    「テレビやネットで、無いことばっか言われて 勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの 決めつけてるけど、」
    「誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」
    などと綴っていた。


    【アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」】の続きを読む

    1: 2017/05/23(火) 14:38:49.03 ID:CAP_USER9
    婚活のためテレビ出演等の活動を制限しているアジアンの隅田美保(41)が、「ブスいじりが嫌」だと勘違いされているとして、「ホンマにやめてほしい!」と訴えた。

    隅田は婚活に専念するために2015年4月からテレビ出演を控えているが、23日に更新したブログで「世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね。
    酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってる」と、間違って受け取られているとして、「ええ加減にしてほしいわ!誰が、そんな理由で休んでねん!辞めてもないわ!」と悲鳴をあげた。

    テレビ出演を控えている理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。
    誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」とあらためて強調。ブスいじりについては「傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」とした。

    婚活に励んでいるが、そうした間違った情報のため相手にも同情されたり気を使われたりしているという。
    「婚活に邪魔な嘘の話を、勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい!」と訴えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13100894/
    2017年5月23日 14時22分 日刊スポーツ

    芸人速報


    【アジアン隅田美保「ブスいじりが嫌なんじゃない!」】の続きを読む

    1: 2017/02/11(土) 21:15:47.41 ID:CAP_USER9
     “ブスいじり”が嫌になり、15年夏からテレビ出演を休止しているお笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が自身のブログを更新。“ブスいじり”について「全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」と訴えた。

     テレビ出演を控え、現在はカフェでバイトしながらコンビとしてのライブ出演は続けている隅田。今月6日に更新したブログでは、相方の馬場園梓(35)が隅田に関してテレビで話す内容については、「すべて事前にちゃんと許可してます」と明かした。

     さらに、「あとなぜか、世間では私がブスと言われるのが辛くて仕事を休んでる!って勝手に思われてるようで」と切り出し、「全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」と訴えた。

     “ブスいじり”については「ブスといじられることで、恋愛や結婚のチャンスをずっと逃してきたので、理想の結婚をするためには一回ブスのキャラが邪魔だと言ってるだけです」と自身で説明。「普通に恋愛がしたいだけです!一回婚活に集中したいだけです!婚活の邪魔になるから、勝手に病んでる人みたいにするの やめてください!」とつづっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000115-dal-ent


    【アジアン隅田 ブスいじり「辛くない」と否定…「ブスキャラ邪魔」なだけ】の続きを読む